« ポポくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | いよちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年2月11日 (木)

スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

東京都民の、スピカちゃんのオーナー様から届きました~notes

1455088202

もふもふノル男子のなかの紅一点とあって、お兄ちゃんズに溺愛されお姫様扱いされすくすくとお育ちのスピカちゃん。

1455088233

ママのハンドパワーが功を奏し、すっかり抱っこも平気なお嬢さんになっておられます。

メールの内容が愉快なので、ご紹介させていただきます(*^▽^*)

ココから↓

さて、すっちゃんですがまる4ヵ月経ち、体重も2kgを超え、もりもりと成長しております。
人間大好きで私の後をちょろちょろ、姿が見えないとどこ~~!!と呼び(笑)
掃除を手伝ってくれ、洗い物も手伝ってくれ、ご飯作るのまで手伝おうとしてくれて、さすが女子です。
女の鏡です!危なっかしくて目が離せません(笑)

シカトしていると膝をバリバリと登って来るかまってちゃんの甘えんぼですが、食卓の肉を1枚前足でシャシャっと盗んでいくという中々ワイルドな女豹です(笑)

毎晩、布団で一緒に寝て、最近では自分から膝の上に乗ってくるようにもなりました!
抱っこすればゴロゴロのとても良い子に成長しております。
毎日撫でてハンドパワー送った甲斐がありました(笑)

少しですが、写真添付いたします。
相変わらず、ちやほやされまくりのスピカちゃんですが、兄ちゃんズの中でもあまり育メンの印象がなかったルーク(一緒にハンモックに入っているノルウェージャンです)が実は面倒見の良いキャラだった事がわかり、なんだかスピカちゃんが来てから新な一面を見ました(笑)

にぎやかで最高の猫屋敷となっております。

ココまで↑

K様、K様の女子力はかなりのものとお察しします!きっとスピカちゃんもマメな女子になることでしょう(^^)/可愛いお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ポポくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | いよちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63187292

この記事へのトラックバック一覧です: スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ポポくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | いよちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »