« たえちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | かめちゃん&ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年2月14日 (日)

ナイトくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

香川県民の、ナイトくんのオーナー様から届きました~notes

Knight1

ナイトくん、元気に1歳のお誕生日、おめでとうハッピーニャースデーbirthday

Knight2

とても素敵なメールをご紹介いたします(*´▽`*)

ココから↓

今日は、ナイトの1歳のお誕生日(=^ェ^=)
昨年の今頃は、村瀬様の存在もナイトの誕生も知らず ココアの看病に奮闘してました。
早いものです。不思議なものですね。

さてナイトは、只今5㎏です。
ロイヤルカナンのメールケアをあげてるのですが、体重5.5㎏の最大の量を毎日残さず食べてます。
食欲旺盛の割りには もう少し体重があってもいいのになあ…と思ってます。
でも もう1歳なので これ以上は、成長しないのですかね?

相変わらず よく走り回ってます。
キャットタワーも やっと踏み台なしで上がれるようになりました。但し 助走付き限定ですが…
なので 基本的には 高い所にその場から飛び上がるのは無理です( ̄∇ ̄*)ゞ
キャットタワーからズリ落ちる事もしばしば(*_*)
村瀬様がおっしゃった通り ちょっとドンくさい…でもそこがまた可愛くて 私も主人もメロメロです。

食卓や調理台の上の物が、気になると体をいっぱい伸ばして手を必死に伸ばして なんとか取ろうとします。
なので食事の支度をする時は、食卓や台の端に物を置くと大変な事になるので気をつけないといけません。
先日、仏壇から下ろしたお茶を後で飲もうと何気なく置いてしまい 物音に驚いて行くと床は、お茶でビショビショ ナイトの半身もビショビショ
慌てて 主人は床を 私はナイトを拭きました。

またある時は、洗濯機で風呂の残り湯を汲み上げて洗濯しようと備え付けのホースを使用したのですが、いつまで経っても汲み上がらない…なんで??
主人が、ホースを調べたら あちこちに穴が…
洗濯機の横に引っ掻けてた時にナイトが、あちこち咬んでたんです。
新しいホースを購入してからはナイトの届かない所に置いています。

寒くなってからは、夜寝る時は 最初は私達の布団の横に置いてる、おこもり型の猫ベッドで寝るのですが、暫くすると私の左側から布団に潜り込み 私の腕枕で朝まで寝ています。
毎晩が至福の時です。

写真でナイトを抱いてるのは息子です。
主人もそうですが、息子も仕事から帰ってくると一番に言う言葉が    ナイトは?です。
我が家の癒しです。

久しぶりなので 長くなりました。まだまだ話たいのですが、またの機会に

ナイトが無事1歳のお誕生日を迎える事ができ 感謝です。
これからも元気で出来るだけ多くの誕生日を迎えられますようにと願っています。

いたずらっ子でやんちゃで気が優しく(決して家族には爪を立てたりしません。じゃれて咬む事があっても甘咬みです)ちょっとドンくさいナイトが、家族みんな大好きです。
ナイトが、居なかったら私は、更年期障害とココアの死を乗り越える事ができなかったと思います。
今の私があるのはナイトのお陰と言っても過言ではないかと。

あらためて 村瀬様とナイトに感謝です。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

ココまで↑

いえいえ、感謝を申し上げるのは私のほうです。運命の出会いは、ココアちゃんの導きだったのかもしれませんね(*´▽`*) なにより、ご主人様が奥様をとても心配されていた様子を今も覚えています。こんなに家族愛の深い、愛情深いご家庭に迎えていただき、ナイトくんはとっても幸せ、幸せすぎていたずらしでかしますが、それもまたご愛敬ですかね(*´▽`*)

私は幸せと幸運を運ぶベンガルを目指しておりますので、願いが届き叶った感があります。みなさまの幸せは私の幸せですheart04 ちょっと、演歌っぽい、くさいようなイタイようなセリフかもしれませんが、実は本心です(*´▽`*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

I様、いつも愛くるしいお写真をありがとうございますheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« たえちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | かめちゃん&ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

遅ればせながらコメント参加失礼します!ナイト君、お誕生日おめでとうございます♪♪
トウマとミヅキのお兄ちゃん…弟君…?!(真実は村瀬様のみ知る…)と再会できて、とってもとっても嬉しいです!
お写真拝見すると、ナイト君とうちのミヅキ、お顔が似ている気がします。でも何でも手に取ろうとしたり倒したりするところ、キャットタワーからずり落ちるところなどはトウマと全く同じ…!すごい!本当に兄弟だ〜!cryingと感動しました。
成長したナイト君の姿を拝見できて嬉しいです(*^_^*)村瀬様、素敵な再会のチャンスをありがとうございます!

投稿: トウマミヅキ母 | 2016年2月18日 (木) 10時41分

かめラブミー母さまcat

こちらこそありがとうございますshine

この場が兄弟親子の再会の場となるのも楽しいですよね(*´▽`*)

ああ、なんて心優しいオーナー様ばかりなんだろう。。。

私も恵まれてます、ありがとうございます

投稿: Sunzdolphin | 2016年2月17日 (水) 19時25分

ナイト君お誕生日おめでとうございます✨
ナイトママさん、お祝いの言葉ありがとうございます!
すごく嬉しいです😆
ナイト君の元気な姿を拝見でき、家族とかめの兄弟君だよ~とテンション上げております(笑)
こういう場を設けてくれている村瀬さんにも感謝です。
これからも時々お互いの元気な姿が見られたらと思っています。
ありがとうございました☺

投稿: かめラブミー母 | 2016年2月17日 (水) 11時45分

なるほど 言われてみれば おっしゃる通り
メジャーじゃないから ナイトの写真を見た時の周りの反応が ちょっと嬉しかったりしますものね。
見た目のワイルドさからは想像できない 性格に感服です。

投稿: ナイトママ | 2016年2月15日 (月) 18時46分

ナイトママさまcat

こちらこそいつもありがとうございますshine

子猫を迎えてくださる時の、みなさんの表情が私の活力、原動力にもなってます。I様宅にお邪魔した際、みなさんでナイトくんを待ちかねていらした光景が目に焼き付いてます(*^▽^*)

ベンガル、メジャーになって欲しくないんですw
もう、知る人ぞ知る的な、そしてどうやってかなんとかかんとかで、私を探し当てて辿り着いてくださる、というのが

私の愉しみなんですwww

飼って見たら、ありゃまびっくり
こんないい子知らんわ
みたいなw

え~shineみたいな
意外性に驚いてもらえると

フフフフフ・・・( ̄▽ ̄)
してやったり、となるのですw

投稿: Sunzdolphin | 2016年2月15日 (月) 17時25分

こんばんは
ブログに載せて頂きありがとうございます。

今日バレンタインデー
思えば ココアの死で見も心もボロボロになってる私を心配し、里親募集のニャンコも見つからず、以前ペットショップで見た豹柄のベンガルが気になってた私の為に村瀬様を探しあててくれた主人にも感謝感謝です。

ベンガルを飼ったらベンガルの魅力に魅力されるとおっしゃってましたが、正にその通りですね。
クラス会で会った友達にナイトの写真を見せたら こんな柄の猫見た事がない…と驚いてました。
まだメジャーじゃないベンガル猫 もっと多くの人にその魅力を知ってもらえたらな と思いました。まさに幸せと幸運を引き寄せてくれるニャンコです。

幸せと幸運を運ぶお仕事 陰ながら応援してます。

投稿: ナイトママ | 2016年2月14日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63187305

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« たえちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | かめちゃん&ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »