« かめちゃん&ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年2月17日 (水)

ミズキくん&トウマくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

岡山県民の、ミズキくんとトウマくんのオーナー様から届きました~notes

Mizutoma2

左:トウマくん 右:ミズキくん

素敵なメールをご紹介いたしますheart04

ココから↓

あんなに小さかった子達が、今では凛々しいイケニャンに…!トウマはライムグリーンの瞳が美しい、よく喋ってよく遊ぶアクティブな子に育ち、毎朝飼い主を殴って起こし(笑)、今日はキャッチボールしよ!今日はサッカーしよ!と誘ってきて、犬…?というくらいボール遊びが好きです。
ミヅキは見た目も性格もクールでセクシーだけど、気付けば膝の上、腕の中、とにかく側に来て寝ている…トウマとは反対に猫らしいツンデレを発揮!仕草がとっても人間染みていて、本当に2人の息子を持った気分で毎日過ごしています。

おかげでいつも買い物に行くと、子供服コーナーで思わず「これ、トウマとミヅキに似合いそう…」と物色してしまう日々(笑)

この一年は自分自身もカフェをオープンするなど慌ただしい日々を過ごしておりましたが、それも少し落ち着き、今ではトウマとミヅキもうちのカフェにくるお客さんのアイドルです♪

今年は2匹のフォトブックを作ってお店に置くことが目標!お店のHPなど、掲載させて頂きますね。

twitter: @MASHITETSUCAFE

トウマとミヅキ専用インスタグラム

http://instagram.com/tommy_0210

↑ここに2匹の写真をアップしています!

このインスタを始めてからすぐに、なんと2匹の兄妹、かめちゃんとお友達になることができました(*^_^*)世間は狭い。。

村瀬様のおかげで、2匹の宝と本当に幸せに過ごしています。生まれてきてくれてありがとう♪

ココまで↑

ありがとうございます<m(__)m>とても嬉しいですsign03

Mizutoma3

ありがとうございます<m(__)m>ぜひぜひぜひ、行きますともsign03

お店のHP、拝見いたしました。いやあ、カフェを作るとお聞きしてましたが、想像以上におしゃれで今時で、素敵で、メニューは豊富、ぜったい美味しい、スイーツ別腹人間にはたまらない見事なメニューとお店作りですねsign03

あ、コスプレイヤーも必見ですねsign01

MASHITETSU CAFE マシテツカフェ

〒712-8044

岡山県倉敷市東塚3-24-15

tel:086-527-5859

    mail:mashitetsucafe@gmail.com

営業時間:火・水・木…11:00-21:00(L.O20:30)

           金土日祝…11:00-22:00(L.O21:00)

    定休日:月曜(イベント時不定休)

    駐車場:5台分

勝手にブログから拝借してのお写真掲載、ご容赦願います<m(__)m>

MASHITETSU CAFE 店内こんな感じみたいです~heart04

1455516196

ううううううううれしすぎるsign03小さい時に私が撮ったミヅキくんとトウマくんの写真を飾ってもらってるcrying

1455516116

コスプレイヤーには嬉しいお店ですね、わあおいしそう(^^♪

1455516168

すごい完成度shine

みなさん、躊躇せずおどろいてくださいw

私の記憶が確かなら、MASHITETSU CAFEの経営者のおふたりは、うちの息子24歳と変わらない年齢だったはず。とてもしっかりされているので、うちの息子とはえらい違いだなぁと眩しく見えた覚えがあります。

夢を持ってるひとの目って、キラキラshineしてますよね。おふたりとも、キラキラしていて活気のある美しい女子でした(*´▽`*)

近県、ご近所の方、倉敷へお立ち寄りの際は、MASHITETSU CAFEへ是非行かれてみてください♪

T様、開店1周年&繁盛、おめでとうございます、心から応援してますのでがんばってくださいheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« かめちゃん&ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

メロン二コラのお子たちの保護者様各位wcat

H27年2月10日生まれメロン二コラには
岡山県民のトウマくん&ミヅキくん
広島県民のかめちゃん
香川県民のナイトくん
そして、東京都民の大吉くん
総勢5匹兄弟。

みなにゃん兄弟そろって、無事、おとにゃになりますたnotes
元気に1歳のお誕生日
おめでとうございま~すbirthday

男子はまだまだ成長中なので長い目で成長を楽しんでくださいませ♪

これからも益々余分な猫の手を貸して
お手伝いをがんばってくださいねcat

メロン二コラもお子たちの健やかに成長した元気な姿を誇らしく思ってるですニャ、
と、申しておりました(*´▽`*)

そのうち、マシテツカフェで
親戚兄弟会など開催できると良いですね♪

投稿: Sunzdolphin | 2016年2月18日 (木) 13時40分

わぁ〜!初ブログ掲載、とっても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます!
コスプレ写真…(照)こんなマニアックな趣味を持つ飼い主のことも応援してくれるトウマとミヅキ、衣装製作の際にはミヅキは裁断中の布の上に寝、トウマはミシンの針を玉取りcoldsweats02、チャコペンを奪ってはバキバキに嚙み砕き…いつもお手伝いありがとう♪

そしてかめちゃんに加えナイト君もごキョウダイという事で、再会にとっても嬉しく思います!(*^_^*)
本当に皆様隣県で繋がっていて、これ…頑張れば同窓会も出来る?!(笑)

投稿: トウマミヅキ母 | 2016年2月18日 (木) 10時24分

かめちゃんの兄弟と言う事は、ナイトの兄弟ですね。
広島県に岡山県に香川県 けっこうみんな近い😺
インスタ 覗いてみますね。

投稿: ナイトママ | 2016年2月18日 (木) 08時39分

トミーズ君お誕生日おめでとうございます✨
インスタでお知り合いになれた事、かめちゃんの兄弟君達の成長が見れること大変嬉しく思っております🎵
ありがとうございます✨
カフェにも行ってみたいね~と家族で話をしているところです(笑)

投稿: かめラブミー母 | 2016年2月17日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63187325

この記事へのトラックバック一覧です: ミズキくん&トウマくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« かめちゃん&ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »