« ミズキくん&トウマくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | さくらちゃん&さんごくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年2月18日 (木)

Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

横田AFB在住、Twixくんのオーナー様から届きました~notes

1455517817

Twixくん、ちいさい子の面倒見がよさそうです(*^▽^*)

外は寒いけど、おだやかな顔をみていると、ほかほかであったかいんだろうな~。Twixまくらもあったかそう♪

Tasha, Thank you for a lovely, warm and peaceful pictureheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ミズキくん&トウマくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | さくらちゃん&さんごくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63214677

この記事へのトラックバック一覧です: Twixくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ミズキくん&トウマくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | さくらちゃん&さんごくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »