« レオンくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 野花ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年3月 6日 (日)

スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

東京都民の、スピカちゃんのオーナー様から届きました~notes

そっちゅね~

ビジンで強い女子は、いいっちゅね~

OK牧場( ̄▽ ̄)

スピカのすっちゃんは、ママがお風呂に入る前のお湯加減をかならずチェックしてくれるそうですw

女将さんみたいですねw

K様、キュートな動画をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« レオンくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 野花ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63262433

この記事へのトラックバック一覧です: スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« レオンくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 野花ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »