« シャルルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 信長くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年3月11日 (金)

クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

広島県民の、クロエちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_3591

手前、先住ベンガルおねえちゃんのペルラちゃん。奥、シルバーベンガルのクロエちゃん。うちのミクと姉妹です。

仲良く、元気いっぱい、すくすくプリプリに可愛くお育ちとのご報告が大変うれしいです(^^♪

K様、可愛い金銀シスターズのお写真をありがとうございましたheart04

昨日、わたくしは

みなさまにナイショで

出張行ってましたー(^^)/

広島県民になったエルちゃん、そして鯉ちゃんのオーナー様のおひざ元へと。

松山港から約50分で呉港に到着。

あっという間ですね、広島までは。

エルちゃんと鯉ちゃんには、リンちゃんという7年前にうちでかっていただいた先住おねいちゃんベンガルが、7年間ひとりっこでのんびり平和にいたところへ。

ちびっこギャングがふたり投入され、あれもこれも、リンちゃんの場所、寝床、キャットタワーすべて侵略されて憤慨されておられます(≧▽≦)

人生も、ターニングポイントがあるように

猫生にも、それらしき転機があったりしますw

ベンガル女子7歳、生後2ヶ月と3ヶ月のむちゃくちゃなお嬢さんとの生活がスタートしましたshine

はりきってがんばりましょうup

呉港、いつもは広島港に行くのでちゃんと上陸したことが・・・記憶にあるようなないような。

Img_7973

呉港のすぐそばに、大和ミュージアム、がありました。

そのすぐそばには

Img_7975

尾っぽまで入りきらない、大きな潜水艦!!これはたまげました。

海上自衛隊の資料館の前にドーン!と展示されてます。

乗り物に乗ってると、隣の席のおばあちゃんに話しかけられたり。

シニア世代のコミュ力の高さ。

差しさわりのない、ほどよい、会話に

和みました~。私は人見知り体質なので、あのコミュ力が心地よかったりします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« シャルルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 信長くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63262444

この記事へのトラックバック一覧です: クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« シャルルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 信長くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »