« ヴィヴィとアリーのオーナー様から届きました~(^^♪そしてミンキーのお知らせ。 | トップページ | スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年3月 5日 (土)

レオンくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

広島県民の、レオンくんのオーナー様から届きました~notes

1456903654

アリアと二コラの息子、生後半年。体重5.5kg。

およよ

立派でございます。

角度により、アーちゃんに似てたり、二コラに似てたり。

寝そべり姿の下半身、とくにクロスしたおみ足が素敵です☆

オーナー様曰く

「疲れ果てるまで遊ぶベンガル猫のパワーに驚きの毎日です。」

これぞ、ベンガル飼いのだいご味。

( ̄▽ ̄)

M様、クールなお写真ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ヴィヴィとアリーのオーナー様から届きました~(^^♪そしてミンキーのお知らせ。 | トップページ | スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63214698

この記事へのトラックバック一覧です: レオンくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ヴィヴィとアリーのオーナー様から届きました~(^^♪そしてミンキーのお知らせ。 | トップページ | スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »