« テーオくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 成猫女子の里親様を募集(終了いたしました4/21) »

2016年3月18日 (金)

シルクちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

し↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

大阪府民の、シルクちゃんのオーナー様から届きました~notes

1458281805

右:シルクちゃんシルバーベンガル。左:ブラウンベンガルちゃん

仲がいいですね~♪

1458281831

オーナー様からの素敵なメールをご紹介いたします♪

ココから↓

こんにちは

シルクちゃんの近況報告です!
去年新人が増えて(只今7cats)、その子と良く寝ています♪
体重は4.9位をキープ…一番重いです(>_<)

2/10無事2才になり病気もせずスクスクとお育ちになって、元気な女子です・
相変わらず、
怒ったり威嚇したり噛んだり…は全く無く、
甘噛みもせず、我が家で一番性格の良いニャンです~(*^^*)

ココまで↑

女子で4,9kg、ご立派。

起きてる顔が、ターザンかと思ってしまいました(笑)そっくりw

元気に2歳のお誕生日を迎えられましておめでとうございます♪

これからも健康で元気に過ごしてくださいニャ(=^・^=)

F様、和やかで可愛いお写真ありがとうございましたheart04

先日から出張で

県外へ行っておりましたところ。。。地元民ではないのに

よく、道を訊かれます。

元々、方向音痴。東西南北で道を差されても、どっちが南か北かもわかりません。

そんな私に、よく訊くなぁ・・・sweat02 と、道を訊かれるのを苦手としています。

そんなとき、ぼーっと横断歩道の信号待ちしているときに

東南アジアのどこかの国の女性たち、マレーシアか、まあそのあたりかなと推測。

英語で、マップをひろげて、ココはどう行けばいいですか?と訊いてきました。

多少の英語はわかるんですが、普段使うことが無いので突然英語で話しかけらると非常に焦りますし高い授業料払って得た英語力はこれか!と悲しくもなりますw。しかも苦手な道を訊かれるととは・・・。どこに行きたいというのだろうsweat01と焦りながらマップをみると、おおshine

その建物は、信号を渡ってすぐ。

OVERTHERE~♪と指を差して、おしえることができました~happy02 

私でもわかる、すごく簡単な場所でホッしました。もう、瞳孔散大状態で焦ってましたのでよかったです。THANK YOU~と御礼を言われてにやついてしまいました。

旅先で、写真を撮ってくださいとカメラを手渡されることもしばしば。機械音痴の私によく頼んでくるよな~と内心思いつつもなんとかパチリ。撮ってさしあげると、ありがとうございました♪と笑顔で御礼を言われるのはゲン担ぎする私にはたいへん嬉しいことでもあり。笑顔と御礼を受け取ることは運気が上がるupと勝手に決めて付けております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« テーオくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 成猫女子の里親様を募集(終了いたしました4/21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63262461

この記事へのトラックバック一覧です: シルクちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« テーオくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 成猫女子の里親様を募集(終了いたしました4/21) »