« 続編・成猫女子の里親募集(終了いたしました4/21)@動画をどうぞ。 | トップページ | リヤンちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年3月23日 (水)

大吉くんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

東京都民の、大吉くんのオーナー様から届きました~notes

1458631105_2

大吉くん、元気に1歳のお誕生日おめでとう~birthday

2月は大吉くんの兄弟たちもブログに勢ぞろいしていただけましたのでご紹介します♪

みんな、大吉くんが生まれたときの兄弟たちです。

香川県民ナイトくん
http://sunzdolphin.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-f9c9-5.html

広島県民かめちゃん
http://sunzdolphin.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-f9c9-7.html

岡山県民とうまくん&みずきくん
http://sunzdolphin.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-f9c9-8.html

5匹兄弟、これで全員揃いました~(^^♪

↓トランクに入って、旅行へ付いて行く気満々の大吉くん(≧▽≦)

1458631146

大吉くんのママ、なんと去年9月にご出産されておられたとのこと。

おめでとうございます♪

お子さまの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 続編・成猫女子の里親募集(終了いたしました4/21)@動画をどうぞ。 | トップページ | リヤンちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

ナイトママさまcat

暖かくなりましたねcherryblossom

色が違うと、顔が同じでもなんか違うでしょう?w

みなにゃん、元気で病気知らずの

長生きにゃんでいてくださいheart04

投稿: Sunzdolphin | 2016年3月29日 (火) 15時56分

あ~ やっぱり似てる😺
ナイトそっくり💕
兄弟姉妹みんなみんな元気で長生きしますように😉

投稿: ナイトママ | 2016年3月24日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63362443

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉くんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 続編・成猫女子の里親募集(終了いたしました4/21)@動画をどうぞ。 | トップページ | リヤンちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »