« 大吉くんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 神経のかたまり(=^・^=) »

2016年3月24日 (木)

リヤンちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

兵庫県民の、リヤンちゃんのオーナー様から届きました~notes

リヤンとは、フランス語で絆という意味だそうです。リヤンちゃんを迎えて家族の絆が深まる願いが込められた、良いお名前です(*´▽`*)

2016320_vol3

素敵なメールをいただきましたので、ご紹介いたします☆

ココから↓

リヤンがうちに来て2週間がたちました。体重は1.1kg~1.2kgです。

最初の数日は、ちょっと人間の姿が見えないと

「どこ――!!ひとりにしないでぇー!!こっちに来て―!!

とずっと大声で鳴いていましたが、今は小さなかわいい声で鳴いて甘えてきます。眠いときは前脚だけひざにかける、ピトッと体をくっつける、膝の上でへそ天になって寝るなどとってもかわいい姿を見せてくれます。

そして遊ぶときは激しく!()

部屋中の追いかけっこからの、スーパーの袋でズザザーッとスライディング。猫じゃらしのジャンプキャッチからのネコトンネル隠れ。ボールやネズミのおもちゃをひとりドリブル。

などなど、すごい俊敏性を見せてくれます。

主人も息子も家に帰ってくるとまず「リヤンは?」です。(せめてただいまを言いましょう。笑)

リヤンと話すときは1オクターブ高い声で赤ちゃん言葉になるのも面白いです。

心配な時もありますが、このかわいい時を一緒に過ごせてしあわせだなぁと思う今日この頃です。

まずはご報告まで。

ココまで↑

2016320

可愛いheart04、と思う表情や仕草、ポーズの時にシャッターを押されてるのが伝わります(*´▽`*)

2016320vol2

可愛さ満載のお写真。半目で寝ている顔までも愛らしく見えますw

M様、愛くるしくてタマリマセンお写真をありがとうございましたheart04

季節の変わり目。ずっとドタバタしております。。。子だくさんで奮闘しておりましたが、それで気が抜けたのか、なんか変だな~と思っていましたが至って元気なので放置していたら・・・とつぜん上からか横からか記憶にありませんが、「帯状疱疹!!」という言葉が目の前に降ってきました。。。え?と思い、おもむろに検索してみると、症状がドンピシャ。ありゃーsweat01これははやく病院へ行けと言うことか。と近所の先生に診てもらうと「あー!これは間違いなく帯状疱疹!!」と、太鼓判を押されましたw

以前、私の母が帯状疱疹をした際は重症だったので、たいへんな病気という認識でしたが、私のはめっちゃ軽くて、いろいろあるもんだなぁ。。。と。で、先生に、ひとにうつりますか?と訊くと、「うつらん!!大丈夫!!スポーツだろうが温泉だろうが、なんだろうがどこへでも行ってくださいよ!!」と、待合室まで響き渡る大声で宣言してくださいましたw この先生、変わった先生で、診察終えたあとも必ず待合室まで出て来て、再度、患者さんに説明と念押しするクセがありますwww

たっくさん薬がでました。しかも高いお薬でびつくり。精出してのんではやくウィルスに勝たねば。。。いろいろやることがたんまりあるので。

それにしても、お告げみたいなのがあったのでびっくりでした。以前も・・・同じようなことがあり、たま~に不思議なことが起こるもんだな~と。

皆様も、季節の変わり目、体の不調があれば早めに診断してもらってください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 大吉くんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 神経のかたまり(=^・^=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63362450

この記事へのトラックバック一覧です: リヤンちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 大吉くんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 神経のかたまり(=^・^=) »