« 神経のかたまり(=^・^=) | トップページ | エールくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年3月25日 (金)

リンちゃん、エルちゃん、鯉ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

広島県民の、リンちゃん、エルちゃん、鯉ちゃんのオーナー様から届きました~notes

1458725156

左の写真)リンちゃん7歳。父ウィンター(現在北海道民)×母ローズ(現在長野県民)の娘。キャットタワーの下の段でふて寝?(^-^; ローズやウィンターの名前を懐かしむオーナー様もいらっしゃることかと。

右の写真)左:エルちゃん生後113日)・右:鯉ちゃん(生後82日)

1458725179

エルちゃんと鯉ちゃんは一ヵ月ほど月齢差があります。鯉ちゃん、広島カープファンのオーナー様だから、鯉ちゃんなのだそうです(^^) 猫なのに、鯉。不思議に思われた方へw

3匹の猫たちに囲まれて、幸せ気分だそうですheart04

U様、かしましくて愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 神経のかたまり(=^・^=) | トップページ | エールくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63362453

この記事へのトラックバック一覧です: リンちゃん、エルちゃん、鯉ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 神経のかたまり(=^・^=) | トップページ | エールくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »