« ベストメンバー | トップページ | 初登場の子猫たち☆ノエルくん&トラくん&みかんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年3月30日 (水)

華流逢ちゃんシュシュアリス掲載のお知らせ&メロちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

埼玉県民の、華流逢ちゃん・我流くん・風雅くんのオーナー様から届きました~notes

1459312037

ツイッターで11500以上のフォロワー数で大人気sign01シュシュアリスにも華流逢(カルア)ちゃんが掲載されましたsign01

嬉しいな~heart04本に載ったりテレビに出たり。

1459312067

華流逢パパさんは、地元で有名なお花屋さん。あの、赤塚不二夫さんの愛猫の、菊千代ちゃんの葬儀の祭壇のお花や献花等のお仕事を直々に任された方なのです。天才バカボン大好きなんですよ私。

さいきん、猫ちゃんが増えてる・・・と、思ったら

お仕事が忙しい傍ら、里親探しの活動も熱心にされておられてびっくり。関東近郊お近くの方で、猫ちゃん欲しい方、お花が欲しい方は華流逢パパさんのツイッターからご連絡されてみてください。

https://twitter.com/J1VBDgsdZwXokfr

H様、掲載おめでとうございますscissors本に載る、って嬉しいですねheart04

お次は

愛媛県民の、メロちゃんのオーナー様から届きました~notes

1458874118

昨年誕生された、次男のあさひくんと、メロちゃん。そして美しい旦那様(*^▽^*) おもしろいメールをご紹介いたします。

ココから↓

メロちゃん、ある日から、何かを諦めたように(笑)なでなでさしてくれたり、甘えたりするようになりました(笑)
でも、気まぐれですが♪
これが家猫になる。という事でしょうか😆
本当に何かを諦めたみたいで、ちょっと笑えました(笑)
メロちゃんなりに、色々と考えているんでしょうね♪

ココまで↑

ツンデレ卒業の瞬間ですな(^◇^) こういうこと、よくあるんですよ~。猫の不思議。

ご家族が増えて幸せ満載のメロちゃんちでしたheart04

T様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ベストメンバー | トップページ | 初登場の子猫たち☆ノエルくん&トラくん&みかんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63362459

この記事へのトラックバック一覧です: 華流逢ちゃんシュシュアリス掲載のお知らせ&メロちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ベストメンバー | トップページ | 初登場の子猫たち☆ノエルくん&トラくん&みかんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »