« 華流逢ちゃんシュシュアリス掲載のお知らせ&メロちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | トムくん&ナイトくん&カイトくん&ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年3月31日 (木)

初登場の子猫たち☆ノエルくん&トラくん&みかんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

最近、お迎えしていただいたばかりの、初登場のお子さんたちの紹介ですsign01

北海道民の、ノエルくんのオーナー様から届きました~notes

Noel

2015年12月27日生(母ハンナ×父ターザン)の息子です~(*´▽`*)

ノエルくん、北海道らしい素敵なお名前♪

ご両親から、お嬢さんたちへのサプライズプレゼントだったのですよ。ノエルくんとご対面までずっとナイショにしておられました。

ご家族の温かみがジーン・・・と伝わってくる、すごく良い瞬間に立ち会わせていただいて、これもブリーダー冥利だとありがたく思いました。

ノエルくんは、暴れまわってるとのことgood

ハンナとターザンの組み合わせの子供でポポくんという子も北海道民!興味深いことです(*´▽`*)

T様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

香川県民の、トラくんのオーナー様から届きました~notes

Img_0939

2015年12月9日生(母ジーナ×父パトリック)の息子でーす。

お水が湧いて出てくるのを不思議そ~に見つめているトラくん。うちに居たときからよく食べて育ちの良いにいちゃんでした。

幼児体型が可愛らしいですね、お腹周りのむちむち具合も大好物です(≧▽≦)

M様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、みかんちゃんのオーナー様から届きました~notes

1459312005

2015年9月2日生(母ジェリー×父パトリック)の娘です。相棒のトイプーのつばさくんと。

亡き先住ベンガル女子のレモンちゃんに似た子を探し求めてご来店いただきました。レモンちゃんのアルバムを見せていただいた時、すぐに思い浮かんだのはジェリー。ジェリーと顔がよく似てました。

ジェリーの娘、実はキープしていたのですが・・・

その娘もジェリーと顔がそっくり。ということは、レモンちゃんとも似てる感じ。

亡き先住ベンガルのレモンちゃんと、うちの子達との血縁はぜんぜんありません。なので、似てるところを探すのはちょっと困難かと思われました。でも、偶然な他猫の空似・・・とまで似てはいませんが、まぁ似てる雰囲気。

ときどき、亡き先住猫と似た子を探し求める方がいらっしゃいますが

なかなか期待通りにはいかないことがほとんど。似てる子、って早々巡り合えないものです。

ほんとうは、キープしてたジェリーの娘だったのですが・・・

ペットロスからの脱出と、似てるってこと、これは運命の出逢いかな。と

お見せしたところ、どの子よりも気に入られたようで、即日お持ち帰り(*´▽`*)

たまに、そんなこともあるのですよね。

いたずらし放題の日々を送っているとのこと。

笑いの絶えないご家庭であることを願っております(^^)/

A様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 華流逢ちゃんシュシュアリス掲載のお知らせ&メロちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | トムくん&ナイトくん&カイトくん&ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63393304

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場の子猫たち☆ノエルくん&トラくん&みかんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 華流逢ちゃんシュシュアリス掲載のお知らせ&メロちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | トムくん&ナイトくん&カイトくん&ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »