« 成猫女子の里親様を募集(終了いたしました4/21) | トップページ | 大吉くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年3月21日 (月)

続編・成猫女子の里親募集(終了いたしました4/21)@動画をどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

先日、成猫女子の里親募集のお知らせをブログ記事にいたしました。みなさま、ツイート、リツイートなどありがとうございます。

温かいお問い合わせも、ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

今現在の、彼女たちの動く姿、実際は・・・直接ご覧に成っていただけることが理想ではありますが、できるだけ、今現在が伝わればと思い動画を撮ってみました。

1)タエ子ちゃん(ブラウンスポット) 2009年06月05日生まれ(決まりました♪ありがとうございました<m(__)m>近所の子になります)

iPhoneで撮ると、かなり感度が良くて音が実際より倍増したりします(^-^; ペンペン大好きタエコちゃん、かなり強くペンペンしてるように感じるかと思いますが、さほどの力入れてませんw

よく鳴いてますが、こんなに普段鳴かないです。撮影場所に、緊張気味。たいへん甘ったれのおもしろいタエコちゃんです。最近、協調性が出て来て、友を呼ぶフレンドリータエコになってます♪

2)モモ(シールリンクス) 2013年04月21日生まれ (決まりました♪ありがとうございました<m(__)m>東京都民になります!

モモも緊張気味。普段はきゅるるんきゅるるんと可愛い声で愛嬌ふりまいてるいたずらっこです。甘えん坊で、感性が鋭く、人の心を読んでるような子です。

たいへん協調性に優れ、細身で華奢なわりに・・・意外とボス気質ありそうな子です。

3)ジルバ(シルバースポット)2014年04月14日生まれ(里親様きまりました。熊本県民になります。ありがとうございました<m(__)m>)

ジルバは3月11日に避妊手術をしたので、まだ抜糸が済んでいません。明日か明後日、抜糸予定。ジルバも普段は寡黙で、めったに鳴かないんです。出産経験ゼロ、お見合いでうまく男子をかわすので、ぜんぜんお見合い成立せず(≧▽≦)まあそれもジルバの選択なので尊重しようかと。

もう、避妊しようか?と、言った途端に愛想が良く成り、強烈な甘えん坊になりました(≧▽≦)

穏やかで争いを好まない、平和なジルバです。コートが乱れておりますが、術後服を着せてるためです。

4)アリア(ブラウンスポット)2010年01月17日生まれ (決まりました。長野県民になります。たくさんの温かいお問い合わせありがとうございました<m(__)m>)

ザ・肝っ玉かあさん。アーちゃんには本当によくお世話になりました。本当に優秀なおかにゃんで、忍耐強くて健気なところが大好きです。子煩悩に火が付いたら猛烈おかにゃんに。あちらこちらでピーピー子猫の声がすれば、ぜんぶ自分の子としてぜんぶ持って来いや~ファイヤ~。大柄でビヨンセみたいに豊満なアーちゃんです。3月14日に避妊手術を受けまして、抜糸予定は25日頃。コートの乱れは術後服を着ているためです。

温かいお問い合わせ、心より感謝申し上げます。

ご家族と、まずはじっくり話し合って、条件次第では迎えてもいいかも、というご家族の皆さま全員がOKのお気持ちを持って、お問い合わせをいただけますとたいへんありがたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 成猫女子の里親様を募集(終了いたしました4/21) | トップページ | 大吉くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

山田ママさまcat

ありがとうございます。

ご愛猫をなくされた悲しみ深くお察し申し上げます。

FIPを発症してしまうのは、個体差ですね。

原因や理由を突き詰めると飼主は相当苦しい思いをしますので恐ろしい病気だといつも思います。

はやくワクチンができればいいのにと願うのみです。

アリアのお話し、ありがとうございました。

本日、里親様が決定いたしました。

また他の子でご縁がございましたらご検討のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせはHPのお問い合わせのところからお願いできますと非常にありがたく思います。

心から感謝申し上げます。。。良いご縁がありますように。

投稿: Sunzdolphin | 2016年3月29日 (火) 16時03分

初めまして

マリアちゃんの動画を見てあまりの可愛さにどきどきしました。

家族の人は皆猫が大好きです。

現在、4匹の1歳~2歳の猫を飼っています。

皆、避妊や去勢をしています。

多頭飼いは猫にストレスがかかると言われていますが、
ブリーダー様としての意見を聞きいた上で

可能でありましたら里親候補のとして考えていただけませんでしょうか?

実は去年の夏に去年1歳になるやさしい白猫をHIP亡くしています。
猫を亡くした悲しみは深く今も悲しみにくれています。
毎日動物病院に通ったのですが発祥してから2が月で亡くなりました。

残った4匹は凄い元気です。

HIPの確率が下がると言われている年齢のベンガル猫を探していたのですが、
この里親募集を見て縁がありますようにと、

願っています。


投稿: 山田ママ | 2016年3月29日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63362440

この記事へのトラックバック一覧です: 続編・成猫女子の里親募集(終了いたしました4/21)@動画をどうぞ。:

« 成猫女子の里親様を募集(終了いたしました4/21) | トップページ | 大吉くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »