« トムくん&ナイトくん&カイトくん&ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 柚ちゃん&マルルさん&クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年4月 2日 (土)

ティーポちゃん&アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

大阪府民の、ティーポちゃんのオーナー様から届きました~notes

1459323442

さいきん、大飯喰らいにおなりになったティーポおじょうさま。

チワワのあまとくんと大の仲良し(*´▽`*)

ベンガル、って犬との相性がバツグンなんですよね。

そういえば・・・

うさぎとベンガルとか、蛇とベンガルとか、犬じゃない他のペットとのツーショットってあんまりないですね。

M様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

熊本県民の、アルくんのオーナー様から届きました~notes

1459323561

あごが外れそうな大あくびですね(≧▽≦)

ベンガルさんばかり、3匹。当方出身はアルくんだけです(^^)/

さて・・・4匹になったら、ザ・サーカスのミスターサマータイムをハモってもらう予定があるそうです~www

みなにゃんの歌唱力はどうでしょうか。。。

うちの女子でいま、すごく上手にこぶしを回す子がいますw いわゆる、発情鳴きなんですけど(≧▽≦)

F様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« トムくん&ナイトくん&カイトくん&ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 柚ちゃん&マルルさん&クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63393312

この記事へのトラックバック一覧です: ティーポちゃん&アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« トムくん&ナイトくん&カイトくん&ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 柚ちゃん&マルルさん&クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »