« ティーポちゃん&アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | チンタオ、ではなかった。 »

2016年4月 3日 (日)

柚ちゃん&マルルさん&クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

つ↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

高知県民の、柚ちゃんのオーナー様から届きました~notes

1459324157

ご子息の誕生、おめでとうございます♪健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

続々と、オーナー様のお子様の誕生報告も届くことが多くなり、おめでたい話題で喜ばしいことですheart04 完全母乳とのこと、たくさん栄養を摂って育児をがんばってくださいね!

母乳を飲ませてる間って、どんだけ食べても太らないんですよね~。しかし、断乳後に抑圧されていた脂肪細胞が活発化しますので要注意です(≧▽≦)経験者は語るw

柚ちゃんは赤ちゃんに嫉妬してるみたいです(≧▽≦)ママをとられたみたいな、赤ちゃん返りでしょうかw

I様、お忙しい中、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

大分県民の、マルルさんのオーナー様から届きました~notes

1459227785601

こちらのご家庭も、昨年、ご子息が誕生されました。おめでとうございます♪健やかな成長を心よりお祈り申し上げます!

ほんと、おめでた続きでめでたいめでたいheart04

子煩悩だったマルルさん、子育てにすこし参加してくれているでしょうか(≧▽≦)

G様、マルルのお写真ありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、クロエちゃんのオーナー様から届きました~notes

1459663786

クロエちゃん、元気に1歳のお誕生日、おめでとう~birthday

クロエちゃんの下敷きになっているのは先住ベンガルおねいちゃんのペルラちゃん。ママさんの、お膝の上にまずペルラちゃんが来て、その上からクロエちゃんが乗ってきて、1時間以上この状態のままだったそうです(≧▽≦)

ママさんは幸せいっぱいな気分だったそうですhappy01

足、しびれたでしょうねwww

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ティーポちゃん&アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | チンタオ、ではなかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63393314

この記事へのトラックバック一覧です: 柚ちゃん&マルルさん&クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ティーポちゃん&アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | チンタオ、ではなかった。 »