« チンタオ、ではなかった。 | トップページ | ミンキーのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年4月 4日 (月)

うちの子@ハッピ♀マーブル女子

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

うちのマーブル女子、ハッピ。2015年12月03日生まれ(母スミレ×父アンドリュー)

マーブルは以前から欲しかったんです。それも複雑な模様のマーブルが(≧▽≦)

わりと期待通りに、じわじわ変化してきて、成長が楽しくて仕方ありません。これ、写真とか動画では細か~いところがお見せできないのがざんねん。じわじわ~っと、血管みたいにのびた模様の隙間がちぎれてきて、中からトライカラーがじわ~っと出てきております。

Happi001

自分ちの子をほめちぎるのもどうかと思うんですが、ビジンなんですよ~。

Happi20160404_034kits

実物をご覧に成っていただきたいです。

Happi002

ふくざつなんです。

Happi005

マーブル、カッコイイんです。これからマーブルの良さをアピールしたいと思っております。と言っても、うちではマーブル生まれる確率少ないと思うんですけどね(≧▽≦)

Happi007

んーすごいべっぴん。鼻息荒くなりますw 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« チンタオ、ではなかった。 | トップページ | ミンキーのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63393362

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子@ハッピ♀マーブル女子:

« チンタオ、ではなかった。 | トップページ | ミンキーのオーナー様から届きました~(^^♪ »