« 初登場の子猫たち☆ノエルくん&トラくん&みかんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ティーポちゃん&アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年4月 1日 (金)

トムくん&ナイトくん&カイトくん&ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

大分県民の、トムくんのオーナー様から届きました~notes

1458873589

シルバーのトムくん。ブラウン先住兄のテトくんとはすっかり兄弟みたいに仲良し。

川の字になって寝る、至福の時を満喫されたオーナー様☆

猫たちがすやすや眠っているときは、何事も起こらなそうな平和な感じがするのですが。。。うちの猫たちは予知能力が鈍ってるのか、地震の前ものんきに寝てたりします(^-^;

あ、トムくんのお宝写真、目がちかちかしたらごめんなさいw

T様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、ナイトくんのオーナー様から届きました~notes

1459323325

ひなたぼっこに、鼻黒おやすみモードのナイトくん。

おうちのリフォーム、無事にビビらず終わりましたでしょうか(^-^;

I様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、カイトくんシルバー、ハヤトくんブラウンのオーナー様から届きました~notes

ねこって、箱が好きですよね~。箱があれば、延々と遊んでいられるみたいです。

楽しそうなふたり。

いつまでも仲良く、先住アメショー女子のマロンちゃんと3にゃんずで元気でいてくださいね~(^^)/

H様、愉快な動画をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 初登場の子猫たち☆ノエルくん&トラくん&みかんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ティーポちゃん&アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63393311

この記事へのトラックバック一覧です: トムくん&ナイトくん&カイトくん&ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 初登場の子猫たち☆ノエルくん&トラくん&みかんちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ティーポちゃん&アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »