« うちの子@ハッピ♀マーブル女子 | トップページ | 六花ちゃん、七海ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年4月 4日 (月)

ミンキーのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

北海道民になった、ミンキーのオーナー様から届きました~notes

1459741086

これらは、オーナー様のおうちに来て二日目の写真です。

片目だけ出して覗いている、まるで家政婦は見た!状態のミンキーw

自分の居所がわからなくて困惑していながらも撫でられるとゴロゴロ言ってみたり。まるで世界が変わってしまいました(*´▽`*)にゃーにゃー言ってた仲間もいない、みーんきさんっ!と言ってゴリゴリ撫でまくる私はどこへ行った。テレビと言うものも、生まれて初めて見る巨大な化け物。やはりそばに寄り付かないそうですw

現在ミンキーは、状況を受け入れることにがんばっております(*^▽^*)オーナー様も心配かと思いますが、優しく温かく受け入れてくださって大変感謝しております。

ミンキーのオーナー様から「本当にかわいくてかわいくて 幸せな気分になります❤︎
」というお言葉をいただき、私も幸せな気持ちになりましたheart04

成猫なので、馴染んでくれるまでや、信頼関係が築けるまで、ちょっとお時間は必要ですが日々、カレンダーをめくるごとに情や絆はしっかり深まっていくものです。すっかり、うちの子、になるのはそう遠くはありません。

さて・・・

アリアのアーちゃん(長野県民になります)、ジルバのジルさん(熊本県民になります)も、おうちが決まり

お迎え日も決定しました。

自分が決めたことですが、今年の春は胸がきゅ~っとなります。でも、家庭猫に成って幸せに暮らすことが決まっていること、この子たちが来るのを心待ちにしてくださっていることなど、喜ばしいことなのでそれが励みになります。

うちの子たちは、ひとの愛情を受けることを知っている(慣れている)ので、すぐにうちとけると思います。

うちの元おかにゃんおとにゃん、それから巣立った子猫たちの近況も、楽しみにお待ちしていますsign03無理強いはしません、皆様のお時間のある時、気が向いた時でかまいません(*^▽^*)

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

M様、さっそくのミンキー写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« うちの子@ハッピ♀マーブル女子 | トップページ | 六花ちゃん、七海ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63393360

この記事へのトラックバック一覧です: ミンキーのオーナー様から届きました~(^^♪:

« うちの子@ハッピ♀マーブル女子 | トップページ | 六花ちゃん、七海ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »