« 柚ちゃん&マルルさん&クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | うちの子@ハッピ♀マーブル女子 »

2016年4月 3日 (日)

チンタオ、ではなかった。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日はちょっとびっくり。

台湾からの観光客が、キャットフードをわざわざ買いに来られました。銘柄はANFのタミアダルトってやつなんですけどね。。

最初は観光客とは知らず。わざわざ指名してきた銘柄だけに、おうちの猫ちゃんのためかと思ってました。

タクシーを呼んでと言うので、タクシー呼んで、来るまで雑談してると

と、言っても英語で、お互いとんちんかんな英語でのやりとりwww

急にグループのひとりが

TAIWAN!

AOSHIMA!

と、言うので・・・???あおしま?台湾のあおしまさんて言うのか?んー?青島・・・、外国人のいう青島って、チンタオって意味か???と考えすぎてしまって・・チンタオから来たとか?チンタオビール??なんのこっちゃ??

あっ!!あれか

あー!わかった。

愛媛県には、青島と言う、猫の島が最近有名になりまして

そこへ行くってことか~、なるほどなるほど。

それでキャットフード持参で行くわけか。と、やっと納得。

この雨の中、松山でフードを買って、行くわけだね。。。

爆買いはしてくれなかったけど(≧▽≦)

へ~・・・すごいなぁ、外国観光客まで呼び寄せてしまう島になったんだなぁ、とびっくり。

青島か~・・・ブリーダーしてると、そういう場所は行って見たくても、敬遠せざるを得ないので話を聞くだけです。

今年の1月の27か28日あたりに、東京のテレビ制作をしてるナントカって会社から電話がありました。

ねこのレンタルをおねがいしたい、という内容だったので

あ、すいません・・・できません。と、答えましたが、まだお話を続けられ

島へ渡る船に、猫を乗せて、船から島を猫が見る・・・というシーンを撮りたいのだとか。

そりゃもう、申し訳ないけど・・・できません。と即、答えました。

撮影日が1月30日と言われてました。あと2,3日しかないので急ぐのだとか。

そんなことを言われましても、ただでさえびっくりしいのベンガル。しかも真冬に、船に乗せてどんなシーンか知りませんが、たぶん、船頭に立たせてタイタニックみたいな感じで撮りたかったのだろうかと推測するも

とんでもない

とんでもないです

真冬に冷たい海風に当たりながらギャオギャオ絶叫するうちの子を想像したら

とんでもないですw

海に落ちたらどうするの

風邪をひかせたらどうするの

感染症がこわいでしょう

そんな怖い思いさせるなんてできるわけない、やなこった。

できるかー!

と言うことで、断ったお話し。思い出しました。青島、と聞いて。

ときどき、テレビの制作会社から電話があったりします。

内容が、わりと、無茶。

無茶が多かったり、約束破ったり、あんまり良い印象がありません。

前に、ターザンの写真も貸したんですけど・・・

それはテレビに出てたそうです。私は観てないんですけど。

担当者さんがなーんにも言ってくれないから、自分ちの子、見れなかったという。せっかく、写真だけでもテレビに出たのにw

そんなとこです。

www

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 柚ちゃん&マルルさん&クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | うちの子@ハッピ♀マーブル女子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63393315

この記事へのトラックバック一覧です: チンタオ、ではなかった。:

« 柚ちゃん&マルルさん&クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | うちの子@ハッピ♀マーブル女子 »