« マイロ | トップページ | 元おかにゃんずの、ジルバ(産経無)、モモ、ミンキー、タエコちゃん、アリアのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年4月30日 (土)

ミーシャちゃん、小雪ちゃん&そらくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

香川県民の、こゆきちゃん&そらくんのオーナー様から届きました~notes

1461995619

左:こゆきちゃん3歳(シルバー♀父ターザン×母タエコ)&右:そらくん2歳(ブラウン♂父ターザン×母マチコ)

元気に3歳、2歳、おめでとうございますbirthday

こゆきちゃんは7.9kg、そらくんは6kg。どちらも立派です。とくに、こゆきちゃん、母タエコちゃんはこぶりなのに、おもしろいものです。

1461995662

ふたり仲良く元気にあそんでるそうです♪そらくん可愛い服着てますね(≧▽≦)

S様、可愛いお写真ありがとうございましたheart04

お次は

千葉県民の、ミーシャちゃんのオーナー様から届きました~notes

1461995327

元気に2歳のお誕生日、おめでとうございますbirthday

抱っこ嫌い、でも寝るときはお布団に入ってくるミーシャちゃん。

オーナー様曰く、「この距離感が、幸せです。」

ギターを弾いていると、必ずやって来ておなかを見せるミーシャちゃん。

オーナー様曰く、「不思議です。」

愛猫のいる空間と言うのはなんとも心地よいものですよね。

S様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« マイロ | トップページ | 元おかにゃんずの、ジルバ(産経無)、モモ、ミンキー、タエコちゃん、アリアのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63517524

この記事へのトラックバック一覧です: ミーシャちゃん、小雪ちゃん&そらくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« マイロ | トップページ | 元おかにゃんずの、ジルバ(産経無)、モモ、ミンキー、タエコちゃん、アリアのオーナー様から届きました~(^^♪ »