« 野花ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ピュアちゃん、ハーレーのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年4月13日 (水)

マチコちゃんとベビーズ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

マチコちゃんが出産しました。4月12日出産。

誕生から1日目のベビーズです。

元気いっぱい。

マチコちゃんはお行儀のいいおかにゃん。用意していた産箱にちゃーんと入って見事に出産。文句も言わず、健気に・・・素直に。なんにも心配の要らないたいしたおかにゃんです。

箱が気に入らないと何度も取り替え要求をするおかにゃんもいます。取り替え途中で、箱を持って行き、見てそれが気に入らないと、ちがう!!シャーっ!っと怒っていたのはプリちゃん(笑)何度も何度も取り替えましたとも、気に入ってもらえるまで(笑)

何を隠そう、そんな気難しいプリちゃんの娘なのです、マチコちゃんは。

マチコちゃんもプリちゃん気質をところどころ受け継いでいますが、出産時だけは、正反対。ちがう、なんてこと一言もいいませんw

子育て上手、しっかり受け継いでます。安心感はマチコちゃんのほうがあります。騒がず、静かに、落ち着いたもんです。ぜんぜん、どうにかしてよ!!と訴えることもありません。

良い子です、マチコちゃん。ふだんから。うまれたときから。ずっと。

可愛い顔のマチコちゃんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 野花ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ピュアちゃん、ハーレーのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63476856

この記事へのトラックバック一覧です: マチコちゃんとベビーズ。:

« 野花ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ピュアちゃん、ハーレーのオーナー様から届きました~(^^♪ »