« 銀次くん、アリアのアーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ハンナさんの里親様募集(終了しました4/20) »

2016年4月16日 (土)

ラオウくん、トラくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

京都府民の、ラオウくんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_1886

おおあくび、スタート直後の激写ですね(*^▽^*)

この時期恒例の、毛替え、換毛期の子が多いと思います。ブラッシング、コームとスリッカーブラシを使い分け、シャンプーも中間にいれながら、うまくこの時期を抜けてくださいませ♪

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、トラくんのオーナー様から届きました~notes

1460781829

トラくんがやってきてから、おうちでは撮影会がたくさん開かれているのだそうです(≧▽≦)

末っ子なのに、バチバチ撮ってもらえてうれしいことです♪

そして、それを見せていただけるのは嬉しありがたいことです。順調にお育ちでなによりです(^^)/

M様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

さて

九州地方での地震おさまらぬ最中なのに・・・

やっほぅ、なノリのブログもどうかと思いつつ。。

四国も九州が揺れるたびに揺れてますsweat01

ニュースに釘付けで、ドキドキしながら過ごしております。

今日の午前中は、ものすごい爆音の警報が鳴りました・・・

一緒にその警報音を聞いていたわんこが、いままでにない吠え方をしたので、余計に・・気持ちをあおられました( ;∀;)

いつ来るのかいつ来るのかと、無駄にあちこち動きまくって

猫舎へ大急ぎで向かうと

ねこたち一同、のほほん。

え?

そ、そうなの?

ちーちゃんと、ちょっと!揺れた?えー、いつ来るんやろ!とオロオロしてましたが

揺れませんでした・・・

あながち、うちの猫たちが鈍感なわけでもないのかな・・sweat02

あんまりうちの温室過保護育ちの子たちの勘をあてにしてもいけないのですが

こわごわ過ごしております。

ご心配いただき、メール等、ありがとうございます。

お気楽ブログを書くのは不適切かとも思いましたが、大丈夫です、という意味を込めてブログアップいたしました。

みなさまも、どうぞお気を付けください。

被災された方々に心より深くお見舞い申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 銀次くん、アリアのアーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ハンナさんの里親様募集(終了しました4/20) »

コメント

こちらも夜中 かなり揺れたのですが、目が覚めたのは私だけ
主人も横で寝ているナイトも知らん顔で寝てました(・_・)
ニャンコは、音には敏感だけど揺れには鈍感なんですかね( ̄▽ ̄)ゞ

投稿: ナイトママ | 2016年4月16日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63476860

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウくん、トラくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 銀次くん、アリアのアーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ハンナさんの里親様募集(終了しました4/20) »