« ハンナさんの里親様募集(終了しました4/20) | トップページ | タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年4月19日 (火)

リヤンちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

兵庫県民の、リヤンちゃんのオーナー様から届きました~notes

Photo

なんて可愛い一瞬を、のがさず、きれいに撮られてるのかと。

プロですか?とお聞きしたところ

なんとなんと

こんなに綺麗に撮ってるのに、10年前のデジカメをお使いとのこと。

私、デジカメ使って猫を撮ってた時、動きが早いとピンボケばかり

あくびしてる顔をこんなに綺麗に撮るなんて・・・凄すぎます!!

私はえらそうに、一眼レフなんて使ってても全然使いこなせてませんし

Fがどうのこーのとか、露出がどうとかこうとか

さっぱりです( ;∀;)

とにかく、ピントさえ合ってくれるとナントカなるかと(;^ω^)その程度w

リヤンちゃん、元気にすくすく、可愛く可愛くお育ち中です♪

M様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

さて

うちの生後7か月になるフェリちゃん♂ 猫舎デビューさせました。

別棟でセルフ検疫期間を経て、という具合なのです。

フェリちゃんのお隣には、アンドリューにいさんが居ます。フェリちゃん、アンドリューにいさんがものすごく好きみたいで、あそぼ(^^♪と誘ってます。アンドリューにいさんも気がいいので、先輩風も吹かさず平和なおとにゃの対応してました。

フェリちゃん男子が好きなの?(^^;)と、ちょっと不安を感じましたが、ちょっと隅に置けない女子大好きフェリちゃんだと発覚。女子に対する対応は二コラが最高にジェントルマンなのでモテモテですが・・フェリちゃんも、ニコみたいになれるかもしれないと見ました(*^▽^*)

うちの猫社会の話ですが・・・口数の多い男子より、寡黙な男子のほうが仕事ができる傾向にあります(≧▽≦) 性格や知性もありますが、効率がいいんです。女子も、できるだけ社会で勝てる子供をのこしたい!という本能があるからなのか、ニコはダントツのモテ男です。

でも最近、若手に出番をとられて・・寡黙なニコが、おとこだアピールの雄叫びをあげてることがあります(^^;) 男前のニコ。碧い目尻をキリっとあげて、私を見上げる目が不満げです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ハンナさんの里親様募集(終了しました4/20) | トップページ | タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63476863

この記事へのトラックバック一覧です: リヤンちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ハンナさんの里親様募集(終了しました4/20) | トップページ | タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »