« リヤンちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 今日は大安吉日。 »

2016年4月20日 (水)

タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

松山生れ、松山育ち、そして松山市民のままの、タエコちゃんのオーナー様から届きました~notes

1461125663

とにかく潜ってます。小さい箱と毛布があれば潜ってます。うちに居たときはもぐらのタエコちゃんと呼んでましたw ちいさーい箱が好きなんです、もうきっつきつのwwwよくこんなちいさな箱に収まるもんだとみんなで笑ってました。そして、上手に蓋をするんですよ。毛布で。

サザエみたいでしたwww 前世はサザエだったのかなぁ。。。

おもしろい子なんですよ・・ヘンというか、なんというかw

で、その蓋(毛布を自分でこねて上手く作ってます)を取って、タエコちゃんを取り出すと

ミノムシが、皮をむかれた状態になるんです(≧▽≦)

ちゃんとした、由緒正しい血筋のベンガルなんですけどね。

タエコちゃん伝説はまだ続きがあって

ペンペンが大好きなんです。わりと強めのペンペンがwww

これは信頼関係あってできることなんですけど、知らない人からペンペンされたらマジ切れすると思います。あんなに可愛いタエコちゃんが。

タエコちゃんのマジ切れは、そーとー怖いんです。ふつうの男子では手におえないです。顔が、そもそもモグワイ・グレムリン系なんですけどね。

夜中12時過ぎに、モグワイにごはん食べさせたら悪いグレムリンになる映画、ご存知でしょうか。タエコちゃん、豹変したら、その悪いグレムリンみたいになるんですよ。

マジ切れするときは大体お見合いの時だけです。それ以外は可愛いタエコちゃんでした。

やっと

家庭猫になったタエコちゃんが見られて嬉しいです(^^♪

でも

めっちゃ近所なので、写真見たら見たで、すぐそこに居るだもんな~、なんて思うと妙な気分です(笑)

H様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リヤンちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 今日は大安吉日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63476870

この記事へのトラックバック一覧です: タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« リヤンちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 今日は大安吉日。 »