« タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ナイトくん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました(^^♪ »

2016年4月21日 (木)

今日は大安吉日。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

悶絶可愛い動画をまずどうぞ。マチコちゅわんとこの・・ああ可愛い!!子猫たちです。

お次は

今日はモモのバースデー。満3歳になりましたね~。おめでとう、モモ~birthday いいことあるとイイねnotesいや、あると思うよ~(^^)/

ということで、本当に良いことがあったモモ。オーナー様が決まりました~(^^♪ありがとうございました。東京都民になります!

お次は

1461232338

華流逢・我流・風雅パパさま、ありがとうございました<m(__)m> 

シュシュアリス、という、カワイイほんわかにゃんこが満載、なんかおもしろい雑誌が創刊され

そこに、華流逢(カルア)ちゃんが掲載されましたshine

Img_8234

華流逢ちゃん掲載の、この雑誌をいただき、良い記念になりました。うち出身の子がこうやって世の目に触れるというのは、嬉しいものですね~(^^♪

猫に相談事をすると、胸にしみわたる一言返してくれてるんですよね、たとえばコレ

Img_8231

Img_8232

しょんぼりしたってええんやで。なるほどな。

しょんぼりしたある出来事があったんです。長いことブリーダーしてて、初めての出来事でした。いろんな方面の、いろんなひとに相談しましたね~。きっと、遭遇したある出来事はもう二度とないと思いますが、勉強になりました。シュシュアリス、なるほどな。(*^^)v

さて、お次は。

名前、何にしようかな~

おつ、って名前じゃないですよ(笑) めずらしく、だっこの好きな子。生まれたときから大きくて、すくすく、すくすく育ちましたね~。健康優良児でした。下痢もしたことない、離乳食すっぱ抜きのいきなりのカリカリがっつき女子。性格も穏やかで人懐こく、優しい温和な子。遊ぶ時はおてんばですけどね。

あ、そうそう。

シュシュアリスに、ベンガルの紹介文がちらっと載ってました。「その見た目とはウラハラに人懐こい一面も。」

一昔前は、凶暴だとかなんとか言われて・・動物病院や、キャットショーへ行っても、恐る恐るタッチされてましたねー。本にゃん、ちぃ~っともガオ~annoyとする気もないのに。

ただの、へたれの、びびりの、あまったれ。こんなに魅力的な猫はいない!と私が惚れ込んだベンガルです。いまや、ハマる方、続出。どんなもんじゃい。

ベンガルの紹介文も、変わってきましたね。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ナイトくん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63476871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大安吉日。:

« タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ナイトくん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました(^^♪ »