« 今日は大安吉日。 | トップページ | キディの里親様を募集しております。(募集は終了しました) »

2016年4月23日 (土)

ナイトくん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

香川県民の、ナイトくんのオーナー様から届きました~notes

1461403341

おうちにやって来て、はや1年。特に何事もなく、無事に元気に成長したナイトくん。おうちのキッチンのリフォームがスタートしました。

綺麗に新しくなるのは楽しみですね!工事の轟音も、楽しく聞こえるといいですね♪

I様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~notes

1461403594

こわい顔に見えたり、カワイイ顔に見えたり、いろんな表情で楽しませてくれますね(*´▽`*)

先日は全国紙にデビューした華流逢ちゃん。益々楽しませてくださいね♪

H様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 今日は大安吉日。 | トップページ | キディの里親様を募集しております。(募集は終了しました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63517511

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトくん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました(^^♪:

« 今日は大安吉日。 | トップページ | キディの里親様を募集しております。(募集は終了しました) »