« ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 毎度ご愛顧ありがとうございます。 »

2016年5月 9日 (月)

ノエルくん、未来ちゃん&絆ちゃん、トラくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

北海道民の、ノエルくんのオーナー様から届きました~notes

1462512499

ハンナとターザンの息子です。そのハンナは今日、福岡県民となるべく福岡のご家族のもとへ行きました。息子のノエルくんは北の国、母ハンナは九州へ。

1462512634

今、桜の咲いている時期の北海道。ノエルくんはやりたい放題、自由にのびのびご活躍中のようですね(*^▽^*)

ノエルくんをお手渡しの時、私、ノエルくんの入っているキャリーケースを落下させてしまいそうになりました。

そこを、さすが、ノエルパパさんがキャッチしてくださったおかげで事故を免れました・・・w ころ、っと・・半回転ほどしましたかね(^^;)あせりました。無事故でよかったです。

どんなベンガル青年になるでしょうか、楽しみです♪

T様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、未来ちゃんと絆ちゃんのオーナー様から届きました~notes

1462512805

ノルウェージャンフォレストキャット。うちはベンガルオンリーなのですが、19年来のお客様の御要望にお応えして他種猫さんもお世話させていただいております。

ふたりには血縁はありませんが、上がお姉ちゃんの未来ちゃん。下が妹の絆ちゃんです。

綺麗なバラは、未来と絆という品種。ご自宅で栽培されたバラと一緒に撮影してくださいました。

見事ですshine バラって育てるのむずかしいですよね。。こんなに見事に育てられて。素晴らしいです。

ご自宅にお伺いした際、自家製の黒豆茶をいただきました。美味しかったなぁ。

美味しいモナカも頂きました、口の中でモナカの皮がひっつきまくって黒豆茶おかわりさせていただきましたwww その節はありがとうございましたw

M様、綺麗なお写真をありがとうございましたheart04

お次も

香川県民の、トラくんのオーナー様から届きました~notes

1462513403

GW中、トラくんママの里帰りに同伴したトラくん。ご親戚の皆様にもたくさん可愛がってもらってご満悦のようですね(*^▽^*)

やっぱり、いろんなひとに可愛がってもらえるのはありがたいことです~(^^♪

M様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

さて

明日は出張のため、メール等への返信が遅くなってしまいます。ご不便をおかけいたしますが、少々お待ち願います。お急ぎの場合は携帯までご連絡ください。出られない場合は着歴から折り返しお電話差し上げます。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 毎度ご愛顧ありがとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63517545

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルくん、未来ちゃん&絆ちゃん、トラくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 毎度ご愛顧ありがとうございます。 »