« 初登場、マロウくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ノエルくん、未来ちゃん&絆ちゃん、トラくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年5月 8日 (日)

ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

ハンバーーーーーーーグsign03

今日はGW最後ですね~ルンルン(^^♪みなさま、明日からの仕事始め気合入れてまいりましょうup

今日もオーナー様から届きました大会だす(^^)/

まずは、

大阪府民の、ランディくん、ドゥンガくん、小さい親分こと信長くんのオーナー様から届きました~notes

1462512207

豹柄軍団三人衆のシルバーがランディくん、ブラウンがドゥンガくん、スノーが信長くんだす。

大きいにいちゃんズの後を追ってぐんぐん成長中の信ちゃん。

色が違っても全員ベンガル。ベンガルって楽しいですね~(^^♪

豹柄のひと様、カッコいいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

大阪府民の、ガルくんのオーナー様から届きました~notes

1462512169

ガルくん。甘えん坊のひとりっこ。みなさまの愛情を一身に受けて溺愛されております。

こちらのオーナー様、お若いのに小3のお孫さんがいらっしゃるとは。びつくりでした。

N様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

赤ちゃんのお写真が届くたび、または、オーナー様の小さなお子様にお会いできたとき、なーんか最近、孫というまだ居ない存在を意識してしまいます。

うちの子供たち、早く結婚して若いパパママになりたいそうです。私はそういうことを全然意識したことがないにも関わらず、あれよあれよと言う間に今に至っております。。。この先どうやりますことやら。

昨日、初めて胃の内視鏡検査と言うものをしてみました。どっきどきしますね~。ひとから聞く話より、おもったほど苦しくはありませんでした。

それよりも、ベテラン看護師さんのテキパキぶりと、温かくて細やかな気遣いに、非常に癒されました。。。

先生は、手に持ったハンドル?で、なんだかゲームの操作機を操ってるような格好で・・楽しそうにも見えました、ははっ。私は胃の中がゴロゴロして、どーなっちゃうんだろ~sweat01とどきどき。

看護師さんが、声かけと、小さな子供をあやすかのようにとんとんしてくれて・・・(笑)すんごいリラックス。猫みたいに、ごろにゃん♪って感じになってしまいまいたw 女性の癒しパワー、ってすごい。これで世界は丸くなる、と思いました。結果なんともなくて一安心。

先月、ひとって怖い・・と思える出来事があり、これが結構なストレスになってたようで、内視鏡検査となったわけです。そんななか、看護師さんのあの癒しパワーは絶大でしたね。ナイチンゲールみたいでした。

私はひとを大事にしたいなと思います。。。つくづく。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 初登場、マロウくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ノエルくん、未来ちゃん&絆ちゃん、トラくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63517535

この記事へのトラックバック一覧です: ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 初登場、マロウくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ノエルくん、未来ちゃん&絆ちゃん、トラくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »