« 永遠のフォーエバーBOY(決まりました) | トップページ | マーブル女子ハピたんとシルバー女子べビたん。 »

2016年5月25日 (水)

アリスちゃん、ソフィアちゃん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

あんまり好んで食べませんが、今日は無性にこしあんのあんぱんが食べたくなり。食べたいときに食べると美味しいですね~。

さて、今日も可愛さ満載のみなにゃんからぞくぞくと可愛いお写真が届いておりますのでここに飾らせていただきますshine

まずは

兵庫県民の、ソフィアちゃん(1歳4ヶ月)とアリスちゃん(9ヶ月)のオーナー様から届きました~notes

1464152768

これはまだ、アリスちゃんを迎えたばかりの初期のお写真ですね。もうかわいくてたまらん的に世話を焼いてるソフィアちゃんです。

この状況、迎えてすぐに、こうはいきません。先住女子は、新参者に手厳しいのです(*^▽^*) しばらくは怒って、拗ねて、荒れてますw

でも、じわじわ新参者を受け入れて、すっかり楽しい猫LIFEに変えていく、これぞやっぱり猫ならではのポジティブな生き方。

ぐだぐた言っても、プンプン怒ってても、なーんにもイイ事起こりませんからねっ。どこで見切りをつけるのか、よーわからんことするのが猫なんですが。

ま、とにかく。いまのところ、ベンガル種のベンガル族サンズドルフィン科に関してのデータでは

仲良くなれない子のご報告はありませぬな。ゼロでございます。

1464152805

ふたりとも、優雅に、エレガントに、お美しゅうなられました。

N様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お届けの際、たまに近くに神社があると御礼参り?的に参拝させてもらったりします。

1464154470

大石神社。赤穂浪士を祀った神社です。石像にびっくり。

さて

お次は

東京都民の、スピカちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_20160330_203159

へんな恰好・・・www

Img1462198364696

可愛くおねんね。

スピカちゃんにはノルウェージャンの先住にいちゃんズがいます。オーナー様曰く、ノルウェージャンも活発ですが、やはりベンガルの運動量には負けるらしく、遊んでても先ににいちゃんズがギブアップ、するそうです(≧▽≦)

やるぅ~、さすがベンガル女子。

みなにゃんには、いつまでも元気で可愛く健康でいてほしいです。

K様、可愛らしいお写真ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 永遠のフォーエバーBOY(決まりました) | トップページ | マーブル女子ハピたんとシルバー女子べビたん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63604255

この記事へのトラックバック一覧です: アリスちゃん、ソフィアちゃん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 永遠のフォーエバーBOY(決まりました) | トップページ | マーブル女子ハピたんとシルバー女子べビたん。 »