« アリスちゃん、ソフィアちゃん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | マロウくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年5月27日 (金)

マーブル女子ハピたんとシルバー女子べビたん。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

この前、テレビを娘とみてると、紗蘭ちゃんというカワイイモデルさんが出てました。娘はキャバ嬢風味のファッションが好きで、ちょいちょい私の注意を受けておりますw 紗蘭ちゃんの雰囲気やファッションがとても可愛くて、あんな可愛い子を連れて歩きたい・・と思い、娘に、あんな恰好にしてよ、とリクエストしましたがタイプが全く違うので即却下でした。りゅうちぇるみたいな息子も欲しいな~と思ったりしてますが私の息子はマッチョなのでムリか・・(≧▽≦)

自分の好きなタイプ、可愛い子、キレイな子、に囲まれたい願望は、私のキャッテリーで十分叶えてもらっており、惚れ惚れしております。

そんな中で、今日はマーブル女子のハッピーとシルバー女子のベイビーを記事にしてみようかと思います。ハッピーと言ってもハピちゃんとかハピたんと呼んでます。ベイビーもべビちゃんとかべビたんと呼んでます。

では年功序列でハピちゃんから。

A20160527_005kits

マーブルもいろいろあれど、自分の好きな子が一番です。日々、カッコイイ~☆と目がハートです。

A20160527_007kits

模様も好きですが、特にこの子の顔が好きです。性格も明るくていい子です。

A20160527_006kits

均整の取れたスタイル良子さん。

とっても可愛い子です。

お次はシルバー女子の、ベイビー。べビちゃんです。

A20160527_002kits

生まれたときから健康優良児でした。すくすく育ち、のびのびと大きくなっていった子。

A20160527_003kits

この子にはとても可哀想なことをしてしまい、その気持ちがより一層、情を深めることになっているようです。

A20160527_001kits

猫に謝るのって、よくないらしいですが・・でも、この子にはごめんね・・という気持ちがあって赤ちゃんみたいにぎゅう~っと抱きしめてしまいます。それに応えるように、穏やかにぐるぐる喉を鳴らして甘えたり、ニャ~ではなく、キュ~っと小さめの可愛い声で私を呼んだり。すんごい性格の良い健康優良子です。

この子たちだけではなく、どの子も全員自慢の子たちです。

自分の好きな子たちに囲まれてるとしあわせですな~(*´▽`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アリスちゃん、ソフィアちゃん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | マロウくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63604257

この記事へのトラックバック一覧です: マーブル女子ハピたんとシルバー女子べビたん。:

« アリスちゃん、ソフィアちゃん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | マロウくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »