« 元おかにゃんずの、ジルバ(産経無)、モモ、ミンキー、タエコちゃん、アリアのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年5月 2日 (月)

初登場、マロウくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

神奈川県民の、マロウくんのオーナー様から届きました~notes

マロウくんのおうちには、シマ模様の長女猫ちゃん、黒の長男猫ちゃん、アメショ柄の次男猫ちゃんの先住猫ちゃんズがいます。この、素敵な光景・・・。

1462171790

上の画像(左:次男、真ん中:長男、右:長女)、まだ3にゃんずだったとき。三つの窓辺、さてマロウくんはどこの窓辺に入れてもらえるかな・・と、加入前思っていました。

下の画像、マロウくん(ピンクの矢印のところ)は、面倒見の良い黒の長男君のところにちゃっかり入れてもらってます(≧▽≦)

1462171979

物おじしない、あっけらかんBOYのマロウくんは、教育係兼、母猫代わり兼、兄となった黒の長男くんに行って数日のうちに溺愛されることとなりました♪

この黒の長男君は、子猫の時に段ボールに閉じ込められ捨てられていたのを見つけたそうです。悲しい過去があっても、まっすぐと良い子に育ちましたshine

1462172026

左:いっしょにマロウくんを迎えに来てくれた、今年誕生したY家のお嬢様(生後4ヶ月)とマロウくん(生後2ヶ月)。同級生です。赤ちゃん同士、おもしろい会話をしています(*^▽^*)可愛くてたまらない光景ですね~shine

素敵なおうちに迎えてもらった、マロウくんでした(*^▽^*)

Y様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 元おかにゃんずの、ジルバ(産経無)、モモ、ミンキー、タエコちゃん、アリアのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63517533

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場、マロウくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 元おかにゃんずの、ジルバ(産経無)、モモ、ミンキー、タエコちゃん、アリアのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ランディくん、ドゥンガくん、信長くん、ガルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »