« (初登場)光秀くん、ハンナ、モモのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | トムくん、リアンくん、アルくん&ジルバのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年6月 4日 (土)

レベッカ四姉妹おんにゃのたたかい。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日で生後27日目。お散歩にそとにでると、レベッカおかにゃんに咥えられ、連れ戻される日々が始まりました。なかでよちよち子猫同士で社会に出る修業を積んでおります。

すでに歯が生え、容赦なく、頭だろうが足だろうがお構いなしにガブ!噛まれたほうはプンプンしてます。噛むほうは、相手がいやがるとちょっと嬉しそうにも見えますw やったりやられたりしながら成長していきます。

ハラハラするかもしれませんが、ケガをすることはありませんので安心して傍観、観戦してくださいw

劣勢になったときの逃げ技も覚えなくては。オフェンス側の表情、なんともわるい顔して攻めています。すごくカワイイです☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« (初登場)光秀くん、ハンナ、モモのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | トムくん、リアンくん、アルくん&ジルバのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63706316

この記事へのトラックバック一覧です: レベッカ四姉妹おんにゃのたたかい。:

« (初登場)光秀くん、ハンナ、モモのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | トムくん、リアンくん、アルくん&ジルバのオーナー様から届きました~(^^♪ »