« キディ悠々と。 | トップページ | レベッカ四姉妹おんにゃのたたかい。 »

2016年6月 3日 (金)

(初登場)光秀くん、ハンナ、モモのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

東京都民の、光秀くん(初登場)のオーナー様から届きました~notes

1464935392

先住にいちゃんが信長君なので、気の強い仮名・親方くんは、光秀君と命名されたとのこと。

歴史に疎い私なのですが、そういう名付け方もあるのだとプチびっくり(≧▽≦) きっと奥深い意味があるとみました。

イケイケ男子にお育ちのようです♪

I様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

福岡県民の、ハンナのオーナー様から届きました~notes

おうちでは改名され、あめちゃん、と呼ばれてます。でも、ココではハンナをご存知の方にもわかりやすくするためハンナと呼ばせていただいております。

これは迎えてもらって数日経過してからの動画です。じわじわ、ハンナの本来の姿が緊張がほぐれてくるとともにみえてきた、その様子です(*^▽^*)

上手に緊張ほぐしてもらって感謝です。

K様、可愛らしい動画をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、モモのオーナー様から届きました~notes

のーてんきなモモ。先住ベンガルのちぃちゃん怒ってます。

怒られても、仲良くしたいモモ。

ドタバタなようですが、元気な様子に感謝です。

K様、可愛らしい動画をありがとうございましたnotes

夏が来るのがこわいです~

若いころは夏は楽しかったんですが、最近の夏の灼熱は過酷。

ここ数日、ターザンの調子がよくありません。痛みや辛さをどうにかしてあげたくて病院にすがるも、ターザンには苦痛でしかないようにみえます。治療を受けるとさらに辛そうで。かと言ってなにもしないわけにもいかず。しんどそうなターザンを見てるのは辛いです。早く元気に治ってわーおわーおとしつこく呼びつけてくれないかと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« キディ悠々と。 | トップページ | レベッカ四姉妹おんにゃのたたかい。 »

コメント

ターザンくん 大丈夫ですか?
早く元気になりますように(=^ェ^=)

投稿: ナイトママ | 2016年6月 4日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63706315

この記事へのトラックバック一覧です: (初登場)光秀くん、ハンナ、モモのオーナー様から届きました~(^^♪:

« キディ悠々と。 | トップページ | レベッカ四姉妹おんにゃのたたかい。 »