« レベッカ四姉妹おんにゃのたたかい。 | トップページ | 我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、カイトくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年6月 7日 (火)

トムくん、リアンくん、アルくん&ジルバのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日は九州勢のお三組様のご愛猫の紹介です(^^♪

ではいってみましょー

まずは

大分県民の、トムくんのオーナー様から届きました~notes

1465292421

シルバーベンガルのトムくんには、先住ブラウンベンガルのテトくんが居てくれたおかげで、遊び相手にも不自由せず、末っ子の特権である世話をせっせと焼いてもらえ、甘やかされ放題の至れり尽くせりの幼少期を過ごせました。あと少しで1歳を迎えます。

立派に大きくなりました。テトくんも大食いの同種の弟を迎えてもらえて、追いかけ追いかけられのベンガルサーキットのだいご味を思う存分楽しめて、幸せなことと思います。ベンガルのはベンガルが一番ですから☆

T様、仲良し写真をありがとうございましたheart04

お次も同県から

大分県民の、リアンくんのオーナー様から届きました~notes

1465292524

リアンくんも大食いらしく。食欲旺盛、なんでも食べたがるとのこと。ヨーグルトに青汁スムージーまで欲しがって。

ある時は、大きな鶏肉をくわえて離さなかったりw

がぼちゃの煮物にもかみついてたそうで、きっとママさんの作ったごはんが美味しいからだと思います。ベンガルも唸る、料理上手とみました(*´▽`*)

食の細い、好き嫌いの多い子供たちに見習ってほしいものですwww

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

熊本県民の、アルくん&ジルバのオーナー様から届きました~notes

1465292650

成猫の里親募集から、ジルバは、こちらのアルくんのおうちへ迎えてもらえました。どちらも当方出身ベンガルです。

なのに、アルくんは意外にも受け入れをコバンザメ、じゃなくて拒んでなかなかジルを認めませんでした、が、ようやくこのとおり。なんとか家族の一員として認めたようです。

うちに居たときはあれほど男子をコバンザメ、じゃなくて拒んでいたので出産経験のないジルでしたが・・・

意外にもこんなに仲良くなって。わからんもんですなあぁぁ。わからん。

なにはともあれ。こちらにはアルくんジルバの他にもベンガルペアがおり、総勢ベンガルばっかり四匹。みんな仲良くなれて、一安心です。

へたなだじゃれにお付き合いいただきありがとうございました。

F様、仲良し写真をありがとうございましたheart04

今日は、ヒナタのひーちゃんが北海道へ行きました。

娘の野花ちゃんがお出迎え&感動の母娘の再会、とはいきませんけどね(≧▽≦)

早速届いたお写真からは、わりと、平気な表情のひーちゃんに頼もしさと、持ち前のイケイケなところに、ちょっと安心したりしました。

昨年末から、おとにゃ勢の里親様募集をしてきて・・・

存在感のある子たちが、それぞれのおうちへ迎えていただき・・・

どんどん私の元から居なくなって。その間、思いがけない、予期しない永遠の別れに涙が止まらなくなったり。

嬉しかったり寂しかったり悲しかったり。

空いたところをみてると、ポカーンとして。

少なくなったねぇ・・と、助っ人ちーちゃんと一緒に泣き笑い。同じ気持ちを分かち合える相手がいるということは、幸せですね。ちーちゃんには感謝でいっぱいです。良い助っ人に恵まれたもんだと思います。

そうこうしてると出産が始まってまたわらわら増えていくという具合で。それで気持ちが紛れることも確か。

わらわら増えていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

まだメールに返信できずにいて、届いてるの?とモヤモヤしていらっしゃる方がおられましたらお詫び申し上げます<m(__)m> もうすこししたら返信します<m(__)m> お寂しのときは返信が遅れます(≧▽≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« レベッカ四姉妹おんにゃのたたかい。 | トップページ | 我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、カイトくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63706317

この記事へのトラックバック一覧です: トムくん、リアンくん、アルくん&ジルバのオーナー様から届きました~(^^♪:

« レベッカ四姉妹おんにゃのたたかい。 | トップページ | 我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、カイトくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »