« トムくん、リアンくん、アルくん&ジルバのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | (初登場)ちーたん、ひなたちゃん、ローくん、ヒナタ&野花ちゃん、ハンナ、ナイトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年6月 9日 (木)

我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、カイトくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

こちらみかんの国えひめはむしむししており、みなにゃん伸びて伸びてなが~くなっておられます。

さて、今日は

埼玉県民の、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~notes

1465453878

左写真(上:我流くん、下:風雅くん)、右上写真(華流逢ちゃん)、右下写真(上:華流逢ちゃん、下:我流くん)

https://twitter.com/J1VBDgsdZwXokfr

こちらのパパさん多忙を極めるお仕事の傍ら、里親募集のボランティアもされております。関東近郊の方でマナーを心得ておられる紳士淑女のみなさま、直接問い合わせてみてください。

1465453912

我流にいさんが、良き教育係として子猫たちの面倒をみてくれているようですgood

H様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、カイトくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~notes

1465454030

シルバーのヒョウ柄:カイトくん、茶色のヒョウ柄:ハヤトくん、写真右上:重鎮マロンさん。

写真ではまるまっておられますが、もうこの時期からは、びよ~~~んとなが~く伸びておられることとお察しいたします。

H様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« トムくん、リアンくん、アルくん&ジルバのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | (初登場)ちーたん、ひなたちゃん、ローくん、ヒナタ&野花ちゃん、ハンナ、ナイトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63706319

この記事へのトラックバック一覧です: 我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、カイトくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« トムくん、リアンくん、アルくん&ジルバのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | (初登場)ちーたん、ひなたちゃん、ローくん、ヒナタ&野花ちゃん、ハンナ、ナイトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »