« (初登場)ちーたん、ひなたちゃん、ローくん、ヒナタ&野花ちゃん、ハンナ、ナイトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | (初登場)雪華くん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年6月13日 (月)

初登場リヴァイくん、野花ちゃん、ユリウスくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

初登場のリーヴァイくん、野花ちゃん、ユリウスくんのオーナー様から届きました~notes

今日もはりきっていってみましょー

兵庫県民の、リーヴァイくんのオーナー様から届きました~notes

1465809857

ブレアちゃん、ふくちゃん、初代リヴァイくん、そしてこのリヴァイくんと4ベンガルズを迎えてくださいました。

このリヴァイくんが、もしかしたら一番がんこくんだったかもしれませんw 

でも、すっかりおうちに慣れて一安心です。

こちらは長毛ズの猫ちゃんたちもたくさんの、猫大所帯の真の猫好きファミリーなのですheart04

A様、元気で可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、野花ちゃんのオーナー様から届きました~notes

Chokuritsu1

元気に1歳のお誕生日を迎えました~birthday なんと、1歳のお誕生日をおかにゃんのヒナタのひーちゃんと迎えた奇跡shine

ハッピーニャースデー野花ちゃんbirthday

綺麗な直立の姿で、おめめまんまるにして・・・

いったい何をそんなに凝視しているんですかあsign02(笑)

きっとご覧のみなさま、感心してることでしょう、この美しい立ち姿にw

ごはんのときはヒーちゃんゲージで(野花ちゃんが食べてしまうので(≧▽≦))

おかあしゃんのおしりはおおきいニャ~つんつん( *´艸`)

T様、元気で可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

湘南ボーイの、ユリウスくんのオーナー様から届きました~notes

Img_4824

6kgの色白イケニャン、元気に9歳のお誕生日を迎えられました~birthday

ハッピーニャースデーユリウスくんbirthday

うしろに何気に写っているのは、シャルルくん(*^▽^*)

http://nile-alex.blog.so-net.ne.jp/

みなにゃん元気でうれしいです!!

これからも、ますます元気で麗しくお過ごしくださいね!!

A様、元気で可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« (初登場)ちーたん、ひなたちゃん、ローくん、ヒナタ&野花ちゃん、ハンナ、ナイトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | (初登場)雪華くん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63753406

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場リヴァイくん、野花ちゃん、ユリウスくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« (初登場)ちーたん、ひなたちゃん、ローくん、ヒナタ&野花ちゃん、ハンナ、ナイトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | (初登場)雪華くん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »