« 初登場リヴァイくん、野花ちゃん、ユリウスくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | てんちゃん、ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年6月16日 (木)

(初登場)雪華くん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今夜もはりきってオーナー様から届きました大会です!

まずは初登場

埼玉県民の、雪華(せつか)くんのオーナー様から届きました~notes

1466075296

これは3月のお写真。まだまだ小さい雪華くん。大きい子は先住ベンガルにいさんのレオくん7歳。

1466075362

仲良くシンクロしたり、にいさんお後を付いて行ったり

1466075527

現在はレオにいさん4.5kgに追い付き、4kgになった雪華くん。すくすく健やかに成長していて喜ばしいです。

http://blog.sasaki-kikinzoku.com/

↑雪華くん宅のブログで~す(*´▽`*)

S様、元気で可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、スピカちゃんのオーナー様から届きました~notes

20160607235205_img_4791

やっとフォーエバー乙女の手術が終わり、抜糸、腫れもひいてやれやれなスピカさんです。乙女の手術効果は絶大だったようで、術前はツンだったのが、術後は添い寝女子になったのだとか。

嬉しい効果ありましたね( *´艸`)

K様、元気で可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

みなにゃんが健やかで元気に機嫌よくしてくれていると、私はとってもありがた嬉しく思います。

さて

明日は広島出張じゃけえ。

オーナー様がまだかまだかと首を長~くしてお待ちです(*´▽`*)

広島へは、船で1時間。車でも1時間半くらいでしょうか。近いです。明日は車でばびゅ~んと、しまなみ海道を通ってまいります。瀬戸内の、小さな島々を眼下に、のどかなのどかな道をいきます。高速と言えど、50㎞で走る方もいて・・・一車線なので、後を行くしかなくて時間ロスになることしばしば。でも、いらいらせず安全運転第一です。楽しみに待っておられますから、安全第一でお届けです。

と言うことですので

メールの返信が遅くなります、ご不便をおかけしてすみません。お急ぎの方はお電話ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 初登場リヴァイくん、野花ちゃん、ユリウスくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | てんちゃん、ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63753408

この記事へのトラックバック一覧です: (初登場)雪華くん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 初登場リヴァイくん、野花ちゃん、ユリウスくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | てんちゃん、ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »