« (初登場)雪華くん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 6月紫陽花ベビーズ »

2016年6月18日 (土)

てんちゃん、ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日もはりきってオーナー様から届きました大会のバースデー大会となりましたbirthday

2015年06月15日生まれ(母ジーナ×父ターザン)の愛らしい娘たちのオーナー様から届きました!!

まずは

千葉県民の、てんちゃんのオーナー様から届きました~notes

1466232409

元気に1歳のお誕生日、おめでとうてんちゃんbirthday

ジーナの遺伝なのか、はみうんをするようになったとか(≧▽≦)ビジンさんはそれでバランスを取っているのですよ(というポジティブな解釈w)

オーナー様曰く、「こんな、愛らしくて素敵なにゃんこに出会えたのが本当に幸せです。」

そんなありがたいお言葉を頂戴できて私も幸せです!!

A様、元気で可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次、にゃんと姉妹で届きましたよ(*´▽`*)

広島県民の、ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_20160615_143600

元気に1歳のお誕生日、おめでとうラブミーちゃんbirthday

ラブミーちゃんにはカメちゃんというおねえさんがいます。末っ子の特権、姉のご飯・お水・おもちゃの横取り(≧▽≦)やっぱりおねえちゃんは優しいんですね~。優しさに甘え放題。

朝3時からグルグルふみふみ、そのときに起きてあげないと、にゃんと!口の中に手を突っ込む暴挙にでるおもしろいラブミーちゃんだそうですwww

オーナー様曰く、「村瀬さんのとこで、この子達に出会えて本当に幸せです」

あ~またもやそんなありがた嬉しいお言葉を<m(__)m>ありがとうございます!!

T様、元気で可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

また来年も、元気に2歳のお誕生報告がきけることと思います!!

ありがたくも温かいお言葉いただきまして本当にありがとうございます<m(__)m>

昨日は広島出張でした。

ひとたびオーナー様が決まったら、その方のことを思って子猫を育てます。どの子も可愛がってもらえるように可愛く元気に育てなければ。に、さらに無事にお届けしなければの責任感も生じてきます。

無事にお手渡し完了。ずーっと楽しみにお待ちいただいていたご様子。ハッピーな瞬間を目の辺りにできるのは幸せに思います。

その感謝を、神様にも・・と思い

1466234059_2

厳島神社へ参拝して、感謝とみなさまみなにゃんの幸せと健康をお願いしました。

広島も広く、お届けの地域から宮島まで120㎞あります。雨だったら行くの考えたのですが、晴れだったので無心でれっつらごーしました。

道中の高速道路で、びっくらおったまげなことに遭遇しました。パッと見、70代男性運転の車が・・・ななな、なんと逆走を!!ニュースで高速での逆走事故をよくきくので、実際に遭遇するとめちゃめちゃ慌てました。

逆走と言っても、本線で正面から走ってくる車ではなかったのですが。。。

説明を文にするとわかりづらいかと、絵を描いてみました。

1466231855

別ルートから、本線へ合流する地点で、おじいちゃんの車が横になっていて、その後ろのプリウスが立ち往生していました。避ける道はないので、必然的に停車しなければなりません。事故したのかと思ったら、おじいちゃんハンドルを切り返し、逆走を始めました。

うしろのプリウスさん、慌てて制止を叫ぶも、おじいちゃんガン無視して走行開始・・私は、ただただびっくり。逆走して行った、その後を想像すると・・ニュースで見聞きした光景が浮かび、これはえらいこっちゃ!と。事故が起こってからでは遅いですものね。

1466231931

プリウスさんが脇に車を止めて、なにか対処をしようとしてたので・・私は、通報しようかどうしようか迷いながら、後ろの車が気になり本線に出て走行しました・・。標識にあと700mで料金所と見えたので、料金所でこの事を話すべき!と、料金所の脇にある、管理事務所の駐車場で110番しました。

そして、説明をしているときに、うしろを逆走していたおじいちゃんが走ってきました。

1466231993

すると、ETCのレーンではなく、精算機のあるレーンへ入ると、支払せずにバーも無視して・・、Uターンをしてまた高速へ戻っていきました。その後、すぐに管理事務所から職員さんが飛び出てこられました。

バーがどうなっていたのかは、陰に成っていたので見れませんでしたが、きっとバーをなぎ倒して進入したと思います。バーは折れても無く、破損はなかったようです。意外と丈夫と言うか、柔軟な作りなんですね(^^;)

電話で説明したので、もうこれでいいかなと思ったらパトカーが到着し、また説明をすることに。

Img_8552_2

厳島神社の閉門時間が17:30、けっこう焦りました。その後も何度か電話があり、そのときの説明を何度も繰り返しすることになり、1時間くらいは時間ロスしましたかね~。

まさか、高速で逆走する車と遭遇するとは。事故が起きなくてよかったですが、非常にびっくりしました。

高速道路では、ときどきハプニングが起こります。

暴走族の集団が後ろからやってきて両脇から抜かれてビビったことや、仮眠とるために立ち寄ったサービスエリアで、暴走族の集会をしていたり。集会の話は去年のことです。集会してても、エリア内のお店が開いてるのでそんなに危なくないかな、と仮眠とっていると、真横でドリフトし始めてキュルキュルとタイヤのすごい音がして、寝ていられなくなり、寝てる間に車ぶつけられて知らないうちにぽっくり、なんて嫌なので移動したり・・・。

ここには書いてませんが、いろいろありますw

何事も無かったので笑い話ですが、逆走の暴走おじいちゃん、ほんとたまげました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« (初登場)雪華くん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 6月紫陽花ベビーズ »

コメント

Sunzdolphin様

お爺ちゃんは確保されたのですね。
大きな事故を起こさなくて、何よりでしたね。
お知らせ、ありがとうございます。m(__)m

投稿: 雑木盆栽 | 2016年6月20日 (月) 17時46分

雑木盆栽さまcat

こんにちは!

さほどたいへんではなかったのですが、ニュースだけかと思ったら、
自分が遭遇したのにぶったまげました。
目撃したのにスルーして、あとで大惨事になった
なんてことはいやなので通報しましたが
おじいちゃん、スグにに確保?されたと警察から電話連絡がありました。
あとは・・・わかりませんw

関東地方、ゲリラ豪雨ではなく恵みの雨を祈っております!

投稿: Sunzdolphin | 2016年6月20日 (月) 12時32分

Sunzdolphin様

雑木盆栽です。
大変でしたね。
事故に巻き込まれなくて何よりです。
ところで、
その後のお爺さんの事が気になります。
どうなったんですかね?

投稿: 雑木盆栽 | 2016年6月20日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63753410

この記事へのトラックバック一覧です: てんちゃん、ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« (初登場)雪華くん、スピカちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 6月紫陽花ベビーズ »