« てんちゃん、ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 真面目な私からの真面目なお知らせ。 »

2016年6月24日 (金)

6月紫陽花ベビーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

うちの子たち、広島県福山市民がたくさんおります。みなさま、大丈夫でしょうか?

福山市、かなり浸水しておりましたが、被害が無いことを祈っております。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

うちの初産組、5月6月と出産し予想以上の子煩悩ぶりに驚かされます。

まだブログに公開してないおかにゃんと子猫たちの紹介を始めます。

まずは、みぞれ。6月2日に4匹出産しました。

カメラが気に入らないみぞれ。ムッとした表情をしております。歯をたててはきませんが、カプ!と噛むふりをして、触るな!と意思表示。

みぞれさん、ひとりで4匹はちょっとたいへんなので、4匹のうち2匹をモニカとスミレのところへ養子縁組してもらいました。

お次はモニカ。6月3日に出産しました。

意外でしょうが、スノーの子はみぞれの子なんです。モニカ自身の子はブラウンとシルバー。

モニカはたいへん警戒心が強く、また、炎の子煩悩おかにゃん。一度わたしはモニカとケンカしました。後も先も一度きりですがケンカした後はめっちゃ仲良くなりました。ビジンのモニカ、ヘンな子なんです・・w いや、わたしがヘンなのかもしれません(^-^;

お次は、スミレ。スミレは二度目の出産となり堂々としております。

ひだり端で仰向けになって寝てる子はみぞれの子です。スミレの子とは生まれが十日も違うのでスミレ自身の子と大きさがちがうのですが、難なくまんべんなく育っております。

おかにゃんたちの顔、ご覧いただけましたか?好みがあると思いますが

ビジンでしょう?\(^o^)/

おやばかで、すみま千昌夫。(←わかるかたは、昭和ですw)

お顔にほれぼれ。皆にゃん、梅雨の湿気でいい塩梅に蒸し上がっております。

明日、出張があり、メール連絡・返信にご不便をおかけしますことご了承願います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« てんちゃん、ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 真面目な私からの真面目なお知らせ。 »

コメント

モカラテ銀太ママさま

返信が遅くなりすみませんでした
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
なんか、ジーナの遺伝子は、モカちゃんだけでなく
もう一名、おなじような子がいました(笑)
それぞれ個性が合っておもしろいですね。
メタボでもストーカーでも、元気が一番ですね~(*´▽`*)

投稿: Sunzdolphin | 2016年9月 3日 (土) 16時47分

出産ラッシュでお忙しい中気にかけていただいてありがとう御座います。家の近くは大丈夫です。相変わらずよく食べ、よく眠り、よく遊びメタボの銀太がおります。今月はラテの予防接種なのですが、雨がすごかったのでまだ行けてません💦毎日ブログを拝見しています。やっぱりジーナの遺伝子でしょうか、モカもはみウンチの時があります。端っこに立ってウンチするのでそうなるみたいです😅ラテもジェリーママの遺伝かな?デリケートです。相変わらずのおとぼけラテくんです。超天然系男子!銀太は私のストーカーです。トイレにお風呂についてきて、可愛すぎてメタボ化しています。この幸せを皆さまに分けてあげてくださいね。また写真送ります。まずはお礼までm(_ _)m

投稿: モカラテ銀太ママ | 2016年6月25日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63753412

この記事へのトラックバック一覧です: 6月紫陽花ベビーズ:

« てんちゃん、ラブミーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 真面目な私からの真面目なお知らせ。 »