« 我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、カイトくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 初登場リヴァイくん、野花ちゃん、ユリウスくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年6月10日 (金)

(初登場)ちーたん、ひなたちゃん、ローくん、ヒナタ&野花ちゃん、ハンナ、ナイトくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

気温が上がってくると、私の動きが鈍くなるので・・・その前にドドーンsign03と一挙にオーナー様から届きました大会の大公開です。

まずは

神奈川県民の、初登場、ちーたんのオーナー様から届きました~notes

ミクの初めてのベビーでした。

Dsc_0152

現在生後3か月をまっしぐら。すでに2kgになったまあるいおじょうさん。

得意:三角飛び、きらい:抱っこ、ちーたんのマイブーム:早朝、ママのお腹の上に座り込み、膀胱をふみふみして起こすこと。 キャラ:とにかく明るいちーたんです。

ママの一言:この子と出逢えて良かったなぁ・・・heart02

この一言で私は幸せ気分です。ありがとうございます。

Y様、元気で可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

追記:ちーたん、お顔が可愛すぎてベンガルに見えない!と思ってしまったので、うちに居た間に撮影したちーたんの秘蔵写真も掲載しておきますw

これです↓

M20160507_006kits

まあるくて愛くるしいお顔なのに、こんなに凛々しく?ベンガルしてるちーたんでした(^◇^)

お次は

和歌山県民の、ローくんのオーナー様から届きました~notes

元気に1歳、おめでとうローくんbirthday

1465528886

ハッピーニャースデーbirthday 毎日、お子さんたちに追いかけられて元気にハッスルしているローくん。

お子さんたちの成長を見ながら、ローくんはおじさんになっていくのです。きっと、成長した姿をみて、大きくなったなぁ・・と感慨に浸るローくんがいることでしょう。

S様、元気で可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

岐阜県民の、ひなたちゃんのオーナー様から届きました~notes

Hinatas

左:ひなたちゃん。先住お姉ちゃんととっても仲良し。

おねえちゃんが好きすぎて、キレイキレイしてあげてても、よだれでベッタベタにしているのだとか。

キレイになっているのかなってないのかわかりませんがw

とにかくふたりが仲良しなのはみているこちらもほんわかして和みます。これからも元気で健やかに仲良く過ごしてください。

S様、元気で可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

じゃじゃーんshine

ヒナタのひーちゃん、北海道にいる娘の野花ちゃんのおうちに迎えてもらいさっそく届いたのでご紹介します。

北海道民の、ひーちゃんと野花ちゃんのオーナー様から届きました~notes

大柄なひーちゃん。最初はゲージが安心です。隠れてるつもりなんだけど、はみ出してますねぇw 身を潜めて透明ひーちゃんになってるつもりなんでしょうが、もともとしゃべくりのひーちゃん。呼ばれると、ついお返事してしまうようですw

1465528823

我慢していたおしっこも、ちゃんと用意してもらっていたトイレにできました。こちらの邸宅は広いので、こんなに広いスペースに戸惑うというか・・これからどーやって攻めて行こうか思案中のひーちゃんにも見えます。娘の野花ちゃんともブランクありましたが、元は母娘。そっくり母娘でむつまじい姿が見られるのも近いことでしょう。

おめでとう~ひーちゃんshine

T様、ふたりの様子の興味深いお写真をありがとうございましたheart04

お次は

福岡県民の、ハンナのオーナー様から届きました~notes

1465528721

すっかり環境になれ、ハンナより年下の若い男子とも距離が縮まったようで、まったりしていたり並んでゴハンも食べられるようになってshine

今はだっこの特訓中のようです。

日に日に家庭猫としての幸せを実感しているハンナだと思います。

K様、元気で可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、ナイトくんのオーナー様から届きました~notes

1465541080

キッチンをリフォームして快適のご様子。気持ちよく、楽しくお料理できますね。

さぞ、ナイトくんのお手伝いも役に立っていることと思います(≧▽≦)

I様、元気で可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、カイトくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 初登場リヴァイくん、野花ちゃん、ユリウスくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63753405

この記事へのトラックバック一覧です: (初登場)ちーたん、ひなたちゃん、ローくん、ヒナタ&野花ちゃん、ハンナ、ナイトくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 我流くん、風雅くん、華流逢ちゃん、カイトくん、ハヤトくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 初登場リヴァイくん、野花ちゃん、ユリウスくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »