« みんな可愛すぎて(≧▽≦) | トップページ | 信長くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年7月 8日 (金)

ネージュくん、クロエちゃん、銀太くん、初登場のローくん、リヴァイくん、野花ちゃんヒナタ母娘、ハンナさんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

ありゃま~7月も過ぎていくのがはやいですねぇ。おおこわ、梅雨明けされたら夏本番。みなさまみなにゃん元気に夏を過ごしませう。

今日は雨で肌寒いくらいの松山。涼しいうちに、オーナー様から届きました大会を一挙大公開させていただきますsign03

東京都民の、ネージュくんのオーナー様から届きました~notes

1467968469

先住おねえちゃんのリラちゃんと仲良し。ガチャガチャでゲットした、羊のかぶり物をかぶせてもらってパチリ。カワイイです(*^▽^*)

ひっくり返っておなかを出す仕草が大好物です。あれは可愛くてたまらんですな。おなかガシガシ撫でるととッ捕まってケリケリがぶがぶされてしまいます。痛いですw

S様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、クロエちゃんのオーナー様から届きました~notes

コロンコロンと、ごきげんさんですね。1週間ほど前から、AM3時に起きて起きてと腹へりコール攻撃がスタートしたそうです。

可愛いのでおきてあげるそうです。いいなぁ、そんなふうに優しくしてもらいたいですw

K様、可愛らしい動画をありがとうございましたheart04

お次は

あ、お次も広島県民の、銀太くんのオーナー様から届きました~notes

1467968508

銀太くんは、ストーカー。トイレ、お風呂、洗濯物干し、どこへでも付いて回って、待ってるそうです。銀太くんより先にお迎えしてもらった、ツンデレ娘のモカちゃん、意外とデリケートなラテくん、三色団子のベンガル族が揃っておられます。

なにはともあれ、元気が一番(^^♪

M様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

またまた広島県民の、初登場のローくんのオーナー様から届きました~notes

1467971459

日に日に、カワイイモンスター☆になってるようですが、おうちに女性が遊びに来たところ、ローくんデレデレになったそうです。うちの子は、女性にデレデレが多いかと思います。

暑いけど、すくすく元気に育ってくださいね~(*^▽^*)

U様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、リヴァイくんのオーナー様から届きました~notes

Img_20160707_194812

昨日、去勢手術がおわったばかりの激写です。無事におわるとほっとしますね。

ご家族のみなさまに溺愛してもらってる、箱入りリヴァイくんです♪ はやくカラー、外せると良いですね。

A様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、野花ちゃん(娘)&ヒナタ(母)のオーナー様から届きました~notes

1467968649

見た目もそっくりな母娘。行動もシンクロしていて、おもしろすぎです(≧▽≦)

母と子の再会まで、約1年のブランクがありましたが、あっという間に仲良し母娘に。血は濃いですね~。

T様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

福岡県民の、ハンナのオーナー様から届きました~heart04

Hanna1

左がハンナ。右は先住年下BOY。家庭猫らしく、首輪を付けて可愛らしくパチリ。

すっかりおうちの子になったハンナさん。嬉しそうです(*^▽^*)

K様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

みなさま、可愛らしいお写真や近況のメール、ありがとうございます<m(__)m>

また、じゃんじゃん送ってくださいね(=^・^=)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« みんな可愛すぎて(≧▽≦) | トップページ | 信長くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63823545

この記事へのトラックバック一覧です: ネージュくん、クロエちゃん、銀太くん、初登場のローくん、リヴァイくん、野花ちゃんヒナタ母娘、ハンナさんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« みんな可愛すぎて(≧▽≦) | トップページ | 信長くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »