« かき氷。 | トップページ | 暑いので髪短くしました。 »

2016年7月13日 (水)

トラくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

香川県民の、トラくんのオーナー様から届きました~notes

1468381004_2

ご家族が寝静まった夜中がトラくんタイム。やりたい放題してるので、ちょいちょい怒られております(≧▽≦)

最近の日課。水槽の、メダカの稚魚観察。後姿がちっちゃいおじさんに見えます。

営業ベンガル二課トラ主任、手厳しい敏腕女性上司スコのヒメ課長との折り合いの付け方をBARのママに聞いてもらいたくてひとり呑みの巻。相談役の別のチンチラ部署のタマ統括営業副本部長は中元の外回りに出て不在の為。

生きてりゃいろいろあるよね。元気が一番。夏バテせずにがんばろう!

M様、可愛らしいお写真ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« かき氷。 | トップページ | 暑いので髪短くしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63900281

この記事へのトラックバック一覧です: トラくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« かき氷。 | トップページ | 暑いので髪短くしました。 »