« トラくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ニアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年7月15日 (金)

暑いので髪短くしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

激写

1468583797

可愛く香箱座りからの、大あくび

昨夜、就寝中に・・・ものすごい羽音たてて飛んできた虫(なにかは不明)に飛び起きて、殺虫スプレーを取に行こうと立ち上がった瞬間

ズルリ!っと

こけました。そこは、固めのカーペットを敷いてあるところ。あーあ、すりむけました。ひりひり痛い。

未確認飛行虫をさがしましたが、爆音だったにもかかわらずうんともすんとも言わないのでどこへ行ったのやら。

寝ぼけてたのかなぁ・・、夢だったのか現実だったのかわからなくなりました。夏の夜のホラーなハプニング。

すりむいてケガをしたのは厄が落ちたと都合のいいように解釈しときます。

昼は昼でしらないうちに蚊にかまれ、めちゃくちゃかゆいし。

行き倒れに成ってるシジミ(蝶)を片付けようとしたら生きてて驚かされるし

虫め・・ 私は虫がにがてです。

明日は長距離ドライブの出張です。

暑いので頭もぼけがちです。気を付けます。

メールへの返信が遅くなると思われます。

しばし気長にお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« トラくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ニアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63900284

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので髪短くしました。:

« トラくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ニアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »