« 暑いので髪短くしました。 | トップページ | ジルちゃん、ローくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年7月18日 (月)

ニアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

東京都民の、ニアちゃんのオーナー様から届きました~notes

1468829926

6月4日で、満2歳のお誕生日を迎えました。ミンキーとマイロの娘です。

元気に2歳、おめでとうニアちゃんbirthday

家に帰るとお出迎え→ゴロゴロする→撫でろと言わんばかりに腹を出す→行くとこ行くとこストーカー、の甘えん坊ニアちゃん(*´▽`*)

やんちゃ子猫時代のコード噛みは、いまではまったくしなくなっていい子ちゃんなのだそうです。

やはり、2歳ともなるとおねえさんになりますね(*´▽`*) 元気で何よりです♪

W様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

今日、梅雨明けしたようです。

業務用のエアコンが故障し、買い替えすることになりました~。あ、猫舎は問題なしの快適温度ですのでご安心を。別棟の、です。ちょうどこの時期はエアコン業者さんが忙しい時期のようで、工事に入るまでちょっと時間がかかるとか。ひえー・・・w

長距離ドライブの出張は東海地方。京都を通過するルート。ちょうど祇園祭と連休が重なり・・行きは茨木から大津まで25㎞の渋滞。そこで80分ほどロスしましたが、無事にお届けできてホッとしております。任務完了後の帰路はペースも落ち、ちんたら帰ることが多いです。

ちんたら、四国へと帰る途中、ぎゅいーんと羽を旋回した私の車は、ななななんと・・・お伊勢さんへと向かい始めました。これまでも、伊勢湾岸道路を何度も行き来してるのに、なぜにお伊勢さんに行かなかったのか・・ハッと閃いてしまったらまっしぐら。

連休、暑い中、外宮、内宮、おかげ横丁、猿田彦神社と周り・・・ものすごい人の数と渋滞と、とにかく歩く・・。とにかく歩きまくり。汗だくです。私は暑いの苦手です。

なかなかハードでした。

1468834381

歩きまくったので大盛りのどんぶり飯を赤福をおかずに一緒にかきこんで・・

じゃないですよ。左下の写真はみぞれのかき氷、中に好物の本わらびもちが入ってます。

と書いておかないと、さすがだ関取らしい!と大絶賛されそうなのでw 赤福氷のお店は長蛇の列、時間もないし暑いし、並ぶ体力気力はありませんでした。赤福氷の斜め前のお店なのですが、ココは全般行き届いていておすすめです。

帰りは暑さとすごい人混みにやられ、どえりゃーグダグダになりましたがちゃんと無事四国に帰れました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 暑いので髪短くしました。 | トップページ | ジルちゃん、ローくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63900288

この記事へのトラックバック一覧です: ニアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 暑いので髪短くしました。 | トップページ | ジルちゃん、ローくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »