« ニアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | そうめんが美味しいですね~。 »

2016年7月21日 (木)

ジルちゃん、ローくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

愛知県民の、ジルちゃんのオーナー様から届きました~notes

1469081699

ごはん完食。腹ごしらえはできたぜ。黒い首輪、似合いますね(*´▽`*)お顔がさらに可愛くなってます。

Y様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

広島県民の、ローくんのオーナー様から届きました~notes

Img_8798

網戸にへばりつく怪しい黒い影。

ここからいつか、飛べるような気がする!!

いやいやいやいや・・それはやめてくさいね、ローくん。

U様、おもしろいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ニアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | そうめんが美味しいですね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63932684

この記事へのトラックバック一覧です: ジルちゃん、ローくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ニアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | そうめんが美味しいですね~。 »