« ジルちゃん、ローくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 子猫たちのオーナー様、募集中です♪ »

2016年7月26日 (火)

そうめんが美味しいですね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

20160724_046kits

暑いですね~。ブログ更新おさぼり気味ですが、ポケモンGOはしてません(≧▽≦)

エアコン取り換え工事、見た目だけはずいぶんと大げさな、大掛かりでした。大きなトラックやクレーン車が5,6台やって来て、朝8時スタートでしたので・・通勤の車両に業者さんたちの車止めにブーイングだったようです。

余分な室外機も撤去してもらったり。この際なのでしてもらいました。あれですな、断捨離と言うやつです。おかげですっきりしました。

この辺の人たちは、ちょっとちがうことが起こるとすぐに見物に来る癖があるようですw たかだかエアコン取り換え工事なのに、何事か・・・みたいな感じで。

旧型のエアコンと、いまどきのエアコン、電気代がずいぶんとちがうんですと。それがとてもうれしいことです。

前のエアコンは壊れてしまったのですが、とにかくよく効く、効きすぎエアコンでした。なので、買い替えたやつは馬力をひとつ落としました。まぁ、なんか、ゆる~い感じでキンキンに冷え冷えじゃないのでなんかエアコン付けてる感がしないのですが、体に優しい感じでま、いっか。です。

それにしても。職人さんと言うのはよくケンカする印象。前も、台風で割れたガラスの取り換えで来てもらった職人さん二人組、作業の始まりから終わりまでずっとケンカしてました。

今回のエアコンの取り付けの職人さんたちも、ちょっと口げんかしてました。腰から、いろんな道具をぶら下げて、高いところへ上ったりかっこいいのですが、ムスッとした感じでちょっと怖いw まぁ、あんまりニコニコ作業してても、それもまたヘンなのでしょうけど。

怖い顔してるので、ちょっと笑かしたくなりますが、すべるといやなので同じように真顔で対応。

そういうことで、無事、涼しく爽やかになりました。

話は変わりますが

猫の爪切りが、大好きです。

なが~く鋭く尖った爪を、パチン!パチン!と切るとなんとも爽快。

猫たちは不本意で不快かもしれませんが、私は爽快です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ジルちゃん、ローくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 子猫たちのオーナー様、募集中です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/63932691

この記事へのトラックバック一覧です: そうめんが美味しいですね~。:

« ジルちゃん、ローくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 子猫たちのオーナー様、募集中です♪ »