« ナイトくん、クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ルビたん、タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年8月18日 (木)

我流くん風雅くん華流逢ちゃん、いよちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

埼玉県民の、我流くん、風雅くん、華流逢ちゃんのオーナー様から届きました~notes

1471147285

どや

どや顔軍団。みなにゃん、小さい子(里親募集中の)が来ると、初対面でもウェルカム。おとにゃの対応を心得て、とても優しく接してあげてる様子にいつも感心させられます。

ひとにやさしい、みんにゃにやさしい。

H様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

神奈川県民の、いよちゃんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_0007

いよちゃんは、伊予の国(愛媛)からというネーミング。

愛媛はみかんの国。やたら、「みかん、おれんじ、いよ」という店名や商品名がたくさん目につきます。

可愛さ満載のいよちゃん。今日はみかんみたいなお顔ですねw

Y様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

さて

今日こそは、ほんとに予定通りのようなので

行ってきます。出張へ。

これで何度目かな、5度目の正直ってとこでしょうか(^^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ナイトくん、クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ルビたん、タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

Sanzbolphin様。

雑木盆栽です。
いよちゃんの写真掲載、ありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。

投稿: 雑木盆栽 | 2016年8月19日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64068413

この記事へのトラックバック一覧です: 我流くん風雅くん華流逢ちゃん、いよちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ナイトくん、クロエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ルビたん、タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »