« 我流くん風雅くん華流逢ちゃん、いよちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | Q子ちゃん、キディのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年8月22日 (月)

ルビたん、タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

埼玉県民の、ルビたんのオーナー様から届きました~notes

Img_2492

ルビたん、元気に7歳のお誕生日、おめでとう~birthday

はやいものですね、7歳。相変わらずのツンデレ、写真嫌いのルビたん。

綺麗に可愛く写ってますよ~heart04

T様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、タエコちゃんのオーナー様から届きました~notes

Dscn1423

朝の見送りと、帰宅時の玄関までのダッシュ+にやう(おかえり)のお出迎えで、一日の疲れが癒されるそうです(*´▽`*)

みなにゃん幸せそうheart04

H様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

今回、ブログに飾らせていただいたルビたんとタエ子ちゃん。同じ時期に誕生したのではないですが、母猫が同じ。ローズの娘です。ふたりは生まれ時期の違う姉妹です。

だから、似てますね♪

ローズの子は、ちょっと個性の濃いめの子が多かったです。ローズがちょっと濃かったですからね(≧▽≦)

あっ と気付いてココで訂正です。 タエコちゃんはローズの孫でした(≧∇≦) タエちゃんの娘なのでタエコと名付け。 タエちゃんがローズの娘なのでした〜〜(≧∇≦)

先日、高速を走ってましたら心臓飛び出るかと思った出来事が。

一件は、方向指示器出さずにいきなりの車線変更。もうぶつかるかと思いましたが、そういうときに普段鈍い神経は音速並みに鋭く、サッと!避けることができ、衝突をスレスレで回避できましたw

なぜに確認もせず、方向指示器もださずに車線変更するかなぁ、とクラクション鳴らして抗議するも、私の車のクラクション、あほみたいな音でぜんぜん、怒ってますよ!が表現できないのでやめました。

同日のもう一件の出来事。阪神高速、渋滞中。隣に釧路ナンバーのどでかいトラック。ぶるるんぶるるんとアグレッシブなエンジン音。前方で、ちょっとトロトロしてた観光バスあり。それに向かっていきなり大きな大きなクラクションを鳴らすものだから・・

真横に居た私は音にびっくりしてビクッ!!一瞬、私の血流は逆流したと思います。ばかたれが、と思い顔をみてやろうと見上げてもカーテン閉めててみえやしない。私の車のクラクションなんか、すっごいあほみたいな音なのに。あほな音、きかせてやろうか、とか、あほなことを考えつつ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 我流くん風雅くん華流逢ちゃん、いよちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | Q子ちゃん、キディのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64068414

この記事へのトラックバック一覧です: ルビたん、タエコちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 我流くん風雅くん華流逢ちゃん、いよちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | Q子ちゃん、キディのオーナー様から届きました~(^^♪ »