« ラミアちゃん、ハンナさんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ミンキーさん、タエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2016年8月14日 (日)

ノエルくん、トムくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

お経を唱えて、なんだか心休まりました。

さて、今日もお盆でもなんでもオーナー様から届きました大会を開催中shine

まずは

北海道民の、ノエルくんのオーナー様から届きました~notes

1471145863

めっちゃ宿題の邪魔してますやんwww

しかも、どうしてそんなに唐草模様のほっかむりが似合うベンガルにお育ちなのだろうw

生後7か月半、5.5kg!!うちのべビタンと兄弟。べビタンも、でかい(≧▽≦)

T様、わらかしてもらいましたw愉快なお写真ありがとうございましたheart04

お次は

大分県民の、トムくんのオーナー様から届きました~notes

1471145914

シルバーベンガルのほうが、トムくん。ブラウンベンガルは先住兄のテトくん。

どちらも、めちゃめちゃどや顔、なぜかと申しますと

元気に1歳のお誕生日を迎えたからなのですscissors

ハッピーニャースデートムくんbirthday

これからも、益々元気にカッコよく機嫌よくお過ごしくださいにゃ~(^^♪

T様、カッコイイどや顔、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

みなさま、お盆休みをご家族水入らずでゆっくりお過ごしくださいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ラミアちゃん、ハンナさんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ミンキーさん、タエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/64053589

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルくん、トムくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ラミアちゃん、ハンナさんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ミンキーさん、タエちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »